• 締切済み

レジャーシートとレジャーマットの違い

レジャーシートとレジャーマットの違いがよく分かりません。 どなたか,教iえてください。 お願いいたします。 nikoniko_kun

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

レジャーシートは厚みのない敷物。  レジャーマットは緩衝や断熱のため厚みのある構造をしています。 例えば夏場のキャンプでよく使うアルミの裏に青いスポンジ状の樹脂を貼った物とか、ゴム製や樹脂製で空気を入れて使う物もあります。  下のサイトで違いを確かめて下さい。

参考URL:
http://www.user.co.jp/products/html/leisure/camping_mat.html
niko_kun
質問者

お礼

にこにこ君です。 早速お教え頂きありがとうございました。 おかげで,確信できました。