• 締切済み

シリコンマット

オーブンレンジを新しく購入しましたが、ターンテーブルでは無いので下が汚れ無い様に、ダイソーで買ったシリコンマットを敷いても大丈夫ですか? ちゃんと温まりますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• getreal12
回答No.1

汚れても簡単に手入れができるようにターンテーブルがないんですよ。 シリコンマット使うのは使い方間違ってる。 ターンテーブルがないタイプなのに回転輻射する電波をシリコンマットで遮断したらちゃんと温まらないでしょうね。