• ベストアンサー

名前を呼んでもらう

今月17日から交際している同い年の女性がいます。私は彼女を、(彼女の苗字)さんと呼んでいますが、私はまだ名前を呼ばれたことがありません。 俺の名前も呼んでほしいなと、彼女にお願いするのは変ですか?

noname#235661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

デートの時に「二人の呼び名を考えない?」と切り出してみてはいかがでしょう。 思い悩んでいる感を出さずに、楽しいことを決めたいというノリでね。

質問者

お礼

ありがとうございます。今度話してみます!