• ベストアンサー

三河島駅周辺 在日朝鮮人

三河島駅周辺には在日朝鮮人の血が流れた人がどれくらいいますか?

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235425
noname#235425
回答No.1

そんな統計はありません

adxgamwgaw145
質問者

お礼

でも相当住んでいるとは聞きます。

関連するQ&A

  • 東京都 在日朝鮮人

    東京都も三河島、東上野、西新井、枝川、赤坂、麻布十番等の在日朝鮮人集住地域が結構ありますが、在日朝鮮人の血が流れた人が相当住んでいますよね?

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人の血が流れてる人が日本から一人もいなくなったら西日本なんて相当過疎化しますよね? 西日本は本当に在日朝鮮人の血が流れてる人多いですし。

  • 西日本 ド田舎 在日朝鮮人

    西日本だとド田舎でも在日朝鮮人の血が流れた人がわんさかいるのですよね? 田舎だと都会に比べて近所付き合いとか密になりやすいでしょうし、そこにいる純日本人も在日朝鮮人の血が流れた人との交流も盛んかもしれませんね。 そもそも西日本だと誰が純日本人で誰が在日朝鮮人の血が流れた人か在日朝鮮人の特徴をかなり把握してる人でないとなかなかわかりにくいでしょうね。 在日朝鮮人の特徴をかなり把握してる人でもすべて見分けられるわけではないと思いますし。 ※純日本人のルーツも元々は大陸にある等の回答は結構です。 論点がずれてますので。

  • 在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域 結婚

    在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域でも「在日朝鮮人の血が流れた人との結婚は絶対反対」と考えてる純日本人の家系はたくさんあるのですか? ※純日本人のルーツも元は大陸だ等の回答はご遠慮ください。 論点がずれていますので。

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人の人で良い人っているんでしょうか?今まで10人程に出会いましたが、一人も良い人はいませんでした。嫌な人だからツルまないようにしようと距離を置いてから、違う友人があいつ在日だよと聞かされる事が殆どでした。最初は関係ないとか思っていたんですが、多々あると在日って自分の事しか考えてない人間なんじゃないかな?と思うようになり、在日に良い人っているのか?という疑問が湧いてきました。やっぱ良い人っているんですかね?

  • 在日朝鮮人 朝鮮学校

    朝鮮学校行った在日朝鮮人と行ってない在日朝鮮人て価値観とか全然違いますよね?

  • 在日朝鮮人 朝鮮学校行った 行ってない

    朝鮮学校行ってる在日朝鮮人と朝鮮学校行っていない在日朝鮮人て結構顔が違う気がするのですがどう思いますか? また、そうだとしてやはり朝鮮学校行くと朝鮮語ばかり学校で話すから韓国本国の韓国人に顔が似てくるのですかね? まぁ在日朝鮮人は生まれた時点だと韓国本国の韓国人と変わらないでしょうけど。 もちろん個々によって違いますけど。

  • 在日朝鮮人と在日韓国人とはどういう人達なんですか?

    在日朝鮮人と在日韓国人とはどういう人達なんですか?

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人から狙われています どうすれば嫌がらせを辞めさせれるでしょうか?

  • 在日朝鮮人の方について

    詳しい方、いらしたら教えてください。知り合いに在日朝鮮人の不動産屋さんが何人かいますが皆さん大変お金持ちです。在日朝鮮人の方は日本で働くのはかなり大変と聞きましたが何故そんなにお金持ちなんでしょうか。皆さん北九州市にすんでいて、何でか?北朝鮮で表彰されたこともある人もいます。こんな不景気に全く影響されてないなんて、不思議でたまりません。何か上手くお金持ちになる秘訣が在日朝鮮人の方にはあるのでしょうか。詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。