• ベストアンサー

在日朝鮮人 朝鮮学校

朝鮮学校行った在日朝鮮人と行ってない在日朝鮮人て価値観とか全然違いますよね?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

全く変わるでしょうね。 朝鮮学校は、日本の教育指針に沿わない、韓国独自の教育プログラムを行なって居ます。 その中には、反日の授業プログラムもあり、それを学校で教育されるわけですからね。 特に学生で低学年などは、学校で教えていることは正しいこととして覚える傾向があります。 なので、反日を教えていれば、反日になっていく音になるだけですね。 北朝鮮系では、さらに金委員長が神様のような存在として教えているわけですからね。

fgaa1532
質問者

お礼

朝鮮学校行った在日は反日もそうですし、在日ということを隠したがらない傾向があると思います。

その他の回答 (1)

• yshwaki
回答No.2

> 朝鮮学校は、日本の教育指針に沿わない、韓国独自の教育プログラムを行なって居ます 韓国と北朝鮮の区別がつくようになってから、回答しましょうネ!(笑