解決済み

ドンキでお薦めの商品って何がありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9590448
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

バンコクにもとうとう、ドンキホーテができたのですが、
ドンキでお薦めの商品は何がありますでしょうか。

https://enjoy-fx.net/donki-bangkok/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1890/9410)

他カテゴリのカテゴリマスター
安売りの店なので、国によって扱う商品が違うはずです。日本でお奨めでも、わざわざ日本から輸送していったら輸送費がかかって安売りは出来ません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (174/992)

為替変動し易い商品は何処の国でもお薦めですから、各国事情によりますから