• ベストアンサー

ドンキで着ぐるみパジャマ

ドンキホーテで着ぐるみパジャマ(マンバギャルとかが着てるピカチュウとかの) っておいくらぐらいするのでしょうか? 近くにドンキがないもので(^^;) どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120290
noname#120290
回答No.2

私が見た着ぐるみは、頭つき(フード付き)で4999円でした。 大好きなキャラクターのものがあったのではっきり覚えています。というか、買おうか検討しています。 ドンキホーテは、同じドンキホーテでも仕入れ担当がそれぞれ違うそうなので、店によっても値段が違うとことがあるそうです。 ちなみに、私が見たお店は埼玉のドンキホーテです。

docrock
質問者

お礼

まぁ!店舗によって値段が違うんですね。 そっか、、仕入れ量とか違ってきますもんね。 全然そんなこと思ってもなかったです。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • kaor1
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.1

あまり記憶がさだかではないのですが 2980円だったと思います・・・ またドンキに行って確認してきます;;

docrock
質問者

お礼

回答ありがとございます(^^) ネットで探したら割りと高めだったのですが やはりドンキはお安いようですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 着ぐるみパジャマ

    着ぐるみパジャマの畳み方を教えて下さい。 今度、友達の家で着ぐるみパジャマパーティーをすることになり、鞄に着ぐるみパジャマを入れ持っていかなければなりません。 簡単な方法をお願いします。 ※着ぐるみパジャマを可愛く見せる畳み方ではなく、小さく場所をとらないような畳み方を教えて下さい ※ジップロックにいれ掃除機で吸うなどの道具がいるものは困ります

  • 着ぐるみってトイレしにくいですか?

    ドンキで売ってるピカチュウとかの着ぐるみが欲しいなー と思ってるのですが、実際来た場合、トイレとかはしにくいですか? 私は女性です。 ツナギってことはトイレをする時に、全部脱がなくちゃダメですか?

  • 着ぐるみパジャマについて至急です

    着ぐるみパジャマを買いたいんですけど、 5月にフリース生地は暑いですよね?しかもコンサートでそれを着ているとヤバイですか?

  • 着ぐるみを探しています

    カエルの着ぐるみを探しています。 私自身でも探してはいるのですが、なかなか思ったものに出会えていないので皆さんの力をお借りしたく質問しました。 探している条件なのですが、 (1) 顔が出るタイプである。 (2) フロントのボタンなどで楽に着脱できる。 (3) 手足は自分のが出せるものや、手や足がセパレートになっている。 です、「着ぐるみ かえる」「着ぐるみ パジャマ」などで探しているのですがうまく見つかりません。もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※現在これしか見つかっていません。http://store.yahoo.co.jp/3ds/a4aba4a8a4.html また、愛知県近郊でそういう類のものが置いてあるSHOPをご存知でしたら教えてください。(ドンキは行きました。)

  • 安い着ぐるみ

    私は岡山県の南側に住んでいます。 春から高校生になる私は、ピカチュウの着ぐるみを買おうと思っています。 出来るだけ安く買いたいのですが、安く買える場所を知っている方、よろしければ書き込みをしていただけるとうれしいですm(__)m

  • ドンキの・・・

    前にTVで着色がはげるカラコンがあるって言ってたんですけど、ドンキホーテに売ってるカラコンって、付けても大丈夫ですか? やっぱりちょっと高いけど、眼科で購入した方がいいんですかね? あと、ドンキに売っているブランド物は本物ですか?

  • 着ぐるみを探しています。

    鉄人28号の着ぐるみを探しています。ドンキホーテ等で売っている様な物です。以前どこかで見たのですが、お店を思い出せません。売っているお店をご存知の方、御教え頂けませんか?

  • 赤ちゃんの着ぐるみ

    赤ちゃんの可愛い着ぐるみ探してます!(ピカチューとか…)ご存知の方がいましたら教えて下さい!!宜しくお願い致します。

  • キャラクター着ぐるみ

    キャラクター着ぐるみを買おうとおもっていますo そをゆうのってどこで売っているんですか? ドンキーとかで売っていますかね? あと、自分的には、ドラえもんかピカチュウが欲しいです。 ドンキーで売っているか教えてください。

  • 前からドンキだけあったのでしょうか?

    リッチモンドホテル東京水道橋のホテルの下にあるドンキホーテは ホテルが出来た時にできたのでしょうか? それとも前からドンキだけあったのでしょうか?

専門家に質問してみよう