• ベストアンサー

ドンキで着ぐるみパジャマ

ドンキホーテで着ぐるみパジャマ(マンバギャルとかが着てるピカチュウとかの) っておいくらぐらいするのでしょうか? 近くにドンキがないもので(^^;) どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120290
noname#120290
回答No.2

私が見た着ぐるみは、頭つき(フード付き)で4999円でした。 大好きなキャラクターのものがあったのではっきり覚えています。というか、買おうか検討しています。 ドンキホーテは、同じドンキホーテでも仕入れ担当がそれぞれ違うそうなので、店によっても値段が違うとことがあるそうです。 ちなみに、私が見たお店は埼玉のドンキホーテです。

docrock
質問者

お礼

まぁ!店舗によって値段が違うんですね。 そっか、、仕入れ量とか違ってきますもんね。 全然そんなこと思ってもなかったです。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• kaor1
回答No.1

あまり記憶がさだかではないのですが 2980円だったと思います・・・ またドンキに行って確認してきます;;

docrock
質問者

お礼

回答ありがとございます(^^) ネットで探したら割りと高めだったのですが やはりドンキはお安いようですね。 ありがとうございました!