• ベストアンサー

着ぐるみパジャマ

着ぐるみパジャマの畳み方を教えて下さい。 今度、友達の家で着ぐるみパジャマパーティーをすることになり、鞄に着ぐるみパジャマを入れ持っていかなければなりません。 簡単な方法をお願いします。 ※着ぐるみパジャマを可愛く見せる畳み方ではなく、小さく場所をとらないような畳み方を教えて下さい ※ジップロックにいれ掃除機で吸うなどの道具がいるものは困ります

noname#165575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着ぐるみパジャマだとフードが付いてますよね? 体部分を縦に三つ折りくらいに折って、足元からくるくる丸めてフードに収納ってどうでしょうか? かさばって入らないかな? 「着ぐるみパジャマの畳み方」で検索してみたら、そんな風に畳んでるページがヒットしましたよ。 http://photozou.jp/photo/show/2517333/143723739

質問者

お礼

回答、有難う御座います フードに入れる、と言う考えは持っていませんでした 早速試した所、鞄に収まりました。 有難う御座いました