• 締切済み

着ぐるみを探しています

カエルの着ぐるみを探しています。 私自身でも探してはいるのですが、なかなか思ったものに出会えていないので皆さんの力をお借りしたく質問しました。 探している条件なのですが、 (1) 顔が出るタイプである。 (2) フロントのボタンなどで楽に着脱できる。 (3) 手足は自分のが出せるものや、手や足がセパレートになっている。 です、「着ぐるみ かえる」「着ぐるみ パジャマ」などで探しているのですがうまく見つかりません。もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※現在これしか見つかっていません。http://store.yahoo.co.jp/3ds/a4aba4a8a4.html また、愛知県近郊でそういう類のものが置いてあるSHOPをご存知でしたら教えてください。(ドンキは行きました。)

みんなの回答

回答No.2

2度目の回答です。同じお店に、もう2種類ありました。 「送料無料!アニマルキャラクター着ぐるみカエル 男女兼用頭部ぬいぐるみ・ 手袋・靴・胴部の服 入り」 http://www.rakuten.co.jp/goldstar/268676/268685/ アニマルスーツ・カエルパーティーやイベントの仮装にお手軽に変身できる セットです!」 http://www.rakuten.co.jp/goldstar/268676/315482/ 楽天で「着ぐるみ カエル」の検索結果はコチラ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&oid=000&sitem=%C3%E5%A4%B0%A4%EB%A4%DF%A1%A1%A5%AB%A5%A8%A5%EB&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 いいものが見つかるといいですね。

回答No.1

チョコット着ぐるみ かえる全身スーツ コスチューム手袋、靴下付き http://www.rakuten.co.jp/goldstar/268676/337821/ これはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 「優しいカエルが光に生まれ変わる」という内容の絵本を探しています

    30年程前に読んだ絵本なのですが、タイトルもなにも覚えていません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 ●内容● 仲間思いのカエルが自分の命を犠牲にして仲間を救う。色々な動物に生まれ変わりながら、周囲を助けてゆく。ブタに生まれ変わった時には、貧しい飼い主のために自分の身体を食べろと促す。その次に生まれ変わるときに、神様が「沢山良いことをしたから、次は好きな物に生まれ変わらせてあげよう。人間になりたいか?」と聞く。カエルは「前の主人に手足などを食べさせてあげてしまったので人間になるには不格好だし、人間になりたいとは思わない」と言いナメクジに生まれ変わらせてもらう。生まれ変わったのは日照りが続く場所。水を求める仲間のために、自分の身体を石に擦りつける。すると身体が溶けて水に代わり始める。どんどん擦り続けてとうとうナメクジになったカエルの身体は消えてしまい、光に変身する。 という内容でした。 もしかすると他のお話と混同している部分があるかもしれませんが、最後に光に変身するという部分がとても印象的でした。 A4判くらいの大きさの絵本でしたが、絵本というよりは物語といった感じだったかもしれません。 子どもながら、大きく影響を受けた絵本でした。 もしも読んだことがあると言う方で、タイトルがわからなくても詳しい内容を教えてくれるだけでも結構です。 どうかよろしくお願いします。

  • 着ぐるみの着かた

     この夏に会社のイベントで着ぐるみを着る事になりました。毎年のことですが、非常に暑いです!ディズニーランドの着ぐるみはクーラーが付いているという事を聞きましたが、そんな装備は予算的に無理です。何とか涼しくしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • 着ぐるみ

    こんにちは。 6月に結婚式を挙げる予定です。 入場時に着ぐるみを着て入場を考えていますが どんな着ぐるみがいいか困っています。 最初は二人で「一休さん」と「トラ」の姿で 入場を考えていたのですが、 パンダやサルなどの着ぐるみは 市販されているのですが、 トラの顔だし着ぐるみは なかなか市販されていません。 できれば頭はぬいぐるみのように大きい 着ぐるみがいいのですが・・・ レンタルも考えたのですが、できれば前もって 着ぐるみに袖を通しておきたいので、 安く購入できるお店・HPなどをさがしています。 逆に、市販されているパンダやサルの着ぐるみを 使うとするならば、サルやパンダと縁があって 「一休さんとトラ」のように、誰でも知って いそうな、キャラクタのアイデアが あれば教えてください。

  • おしえて!着ぐるみの作り方!!

    芝居やコントやテレビ番組でよく着ぐるみを見かけますが、あれは一体どうやって作っているのでしょうか?? ひとくちに着ぐるみと言っても 「ぬいぐるみ」タイプや「テカテカ光ってる」タイプ、 「キャラクター」タイプなど様々ですが のつくりかたは一体どんなでしょう? そしてその着心地は一体どんなでしょう?(蒸れて暑いとよく聞きますが…) 材質は?つくりかたは?デザインは?型紙は??重要な点は?? などなど、 いろいろ疑問質問が湧いてきます。 着ぐるみにかんする何でも構いません! どうぞ教えてやってください(礼)

  • 教えてください!着ぐるみのつくりかた!!

    芝居やコントでよく着ぐるみを見かけますが、 あれは一体どうやって作っているのでしょうか?? ひとくちに着ぐるみと言っても 「ぬいぐるみ」タイプや「テカテカ光ってる」タイプ、 「キャラクター」タイプなど様々ですが、そのつくりかたは一体どんなでしょう? 材質は?つくりかたは?デザインは?型紙は??重要な点は?? などなど、いろいろ疑問質問が湧いてきます。 着ぐるみにかんする何でも構いません! どうぞ教えてやってください(礼)

  • 着ぐるみについて

    結婚式の2次会で使用するのですがドラえもんの着ぐるみをレンタル又は販売をしているところはないでしょうか? インターネットの着ぐるみレンタルというHPでさんざん探しましたが一向に見当たりません。知っている方がおられましたら是非教えてください。 できればドラえもんだけでも結構ですけどのびたなど他のキャラクターもあれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 着ぐるみを探しています。

    今ドラミちゃんの着ぐるみを探しています。 着ぐるみ専門店とか、ドラミちゃんの着ぐるみが売ってる場所とか知っているかたおられましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • 着ぐるみ

     友人の結婚式で仮装したいのですが、着ぐるみ(すっぽり入る物)をレンタルしてくれる店を探してます。  出来れば珍しい様なのがいいので品揃えの豊富な所を教えてください、宜しくお願いします。

  • 安い着ぐるみ

    私は岡山県の南側に住んでいます。 春から高校生になる私は、ピカチュウの着ぐるみを買おうと思っています。 出来るだけ安く買いたいのですが、安く買える場所を知っている方、よろしければ書き込みをしていただけるとうれしいですm(__)m

  • 着ぐるみ?の作り方

    「おかあさんといっしょ」の‘パンパパ・パン’でかぶっているような 着ぐるみ?を作りたいのですが、自分で作ることはできるでしょうか? (ダンボールとかではなくて、立体的に作りたいです) または、製作してくれるようなところはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。