• ベストアンサー
  • 困ってます

着ぐるみ

 友人の結婚式で仮装したいのですが、着ぐるみ(すっぽり入る物)をレンタルしてくれる店を探してます。  出来れば珍しい様なのがいいので品揃えの豊富な所を教えてください、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数247
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)

私たちがよく撮影で使っているのが、 『芸美』03-3353-2551 で、ここはぬいぐるみの他、撮影小物、例えば、学校の机とか、公園のベンチとかあり、いろいろなシチュエーションに合わせられます。 あと、 『フジ美術センター』03-3353-2428 は、CXの撮影で使用したものや、作ったものを、一般に貸してくれます。 もちろん、ぬいぐるみもあります。

参考URL:
ぬいぐるみ以外でもおもしろいことできるよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます、さっそく問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tomoka
  • ベストアンサー率9% (18/183)

私はウサギとゴリラをやった事があるのですが、自衛隊から借りてくるそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#221
noname#221

検索して見たら 『Northland PePe』http://www.northpepe.com/ という所がありましたよ 日本全国届けてくれて 在庫も250体以上あって、オリジナルもあるそうです これだけあったら 好きなのが見つかるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.northpepe.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!