締切済み

処女だから気になられてる?狙われてる?出会った男性

  • 困ってます
  • 質問No.9590172
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/17)

処女だから気になられてる?狙われてる?出会った男性の事が少し気になっています。恋愛経験が無く、これまでどんな男性にも相手にされないくらいの私なのですが半年ちょっと前にある男性と出会い、連絡先を交換して今でもよく遊びに行ったりする男性がいます。
彼と出会ったのは友人と一緒にいた時で、彼は私の友人とも話しはしていたものの、帰り際は友人には連絡先を聞かず私に連絡先を聞いてきました。

連絡先交換したものの、男性に対して襲われる危険性があるんじゃないかとか警戒心が解けず、彼と初めて二人で遊んだのも連絡を続けて三ヶ月少し後、昼までカフェと映画で四時間だけという条件を出し遊びました、そこから相手からよく誘ってくるので遊んでいますが、彼は私が初めにあまり近寄らないでと言った事、こういう事したらヤリ目だと思うと言った事を今でも覚えていてそういう事は一切しようとしてきません。

正直私はブスだしどうして彼が気に入ってくれたかも分かりません。ちなみに彼は私が恋愛経験がないという事を初めて出会った時私の友人がペラっと彼に話していたし、態度で多分気づいてて、ついこの間彼に昔レイプされかけたことあったから男性の事少し怖いんよねみたいな話をしました。

すると彼は、えっ!?まじショック。変な事聞いてごめんなんだけどキスとかされてない?と言われ、それは否定すると良かったー。そこは嬉しいと言われました。

彼は軽い子が嫌いと言ってて、私があまりにも警戒心が強すぎるのも逆に好きだと言ってます。 でもこれって私がレイプ未遂にあった時も良かった。というなんて私が処女だから気に入ってるのでしょうか?実は連絡を取り合っていて初めて二人で遊ぶ前から私が夜遊びをよくするとか男友達が多いというと嫌がられたりされてました。

回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (19/175)

処女だから狙われてる?>???
どうやって彼は貴女が処女っうて知ってるの?
小学生でさえ経験者が居る時代に…

やれる女と思ってるかもは知れませんがね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2405/7334)

他カテゴリのカテゴリマスター
男は 女性の最初の男になりたがる
女は男性の 最後の女になりたがる
ということわざのようなものがあります。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (20/111)

今の時代に処女だからとか意識してる男なんて居ないでしょう。よほどの固定概念を持っている男以外はそんなことを気にしてるとは思えないわ。
私も26歳で旦那様と結婚するまで処女を貫きましたけど、旦那様にその子とを言った事はありませんでした。
ただ、お付き合いするなら結婚前提で体の関係は結婚するまでは無しで良ければお願いしますと返事をしましたよ。

私の母も処女で父と結婚して幸せな毎日を過ごしているので、私も同じようになりたいと思ったから処女で居たんです。

だから、貴女が処女の事を気にせず居たらそれで良いかと思いますよ。

ただ、レイプの事はあまり言わない方が良いと思いますよ。貴女にとって凄いことだけど
聞かされる男性はそんな話求めてないと言いたくなると思いますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (20/71)

処女だから何でも良いと云う男なんて、普通そんなにいないでしょ。

少し考えてみれば解ることです。

あなたは、バージンであること以外に、自分に女性として自信が持てる部分が何も感じられないので、自分で唯一の武器だと思い込んでいるそこに、ただ拘りすぎているだけ。

これまでどんな男性にも相手にされてこなかった=全ての男性にこれからも相手にされる可能性が無いという考え方も、完全に間違い。

異性の好みは本当に千差万別。

だから誰にでも、自分に最も相応しい理想の相性というのは必ず有って、結婚して周囲から見ても羨むような家庭を築ける人は、そういう相手との縁をしっかりと堅実に掴んで離さなかった人が、やはり多い。

あなたは昔、とても酷い経験をしてしまっているから、自分の女性としての自信を著しく喪失してしまうのは、無理もない話だけれど。

順風満帆に、充たされて生きている様に見える人達だって、色々な困難に直面しながら、それでも幸せを掴むために、そして人を幸せにするために、歯を喰いしばって心の痛みに耐えている部分は必ず有るんです。

トラウマを理由に、本当の自分と向き合うことから逃げて、曖昧な気持ちのままフワリとした生き方でやり過ごせてしまうほど、人生は甘くは無いですよ。

傷を癒やすこと、時間がかかる手間も必要ですし、理解者や支えてくれる存在も、嫌なことを忘れさせてくれる、楽しい付き合いや遊びも勿論大切だけれど。

今のままの考え方だと、本当に自分を幸せにしてくれる大切な縁まで掴み損ねる可能性が有るから。

どうすれば自分に本当に自信が持てるのか、どうすれば辛い過去を払拭していけるか、どうすれば心の底から前向きな生き方が出来る様になるのか、本当は人前で、特に男性の前でどんな風に振る舞いたいのか。

一度原点に立ち返って、自分を見つめ直してみる機会も、意識して持つようにしてみて下さい。

怖がってばかりでは、本当の人生は開けては来ません。

それは、どんな人にも平等な事実なんです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (717/2961)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたはその彼の事をどう思ってるのです?
あなたも好きなら、お付き合いして身体を許したらどうですか?
結婚まで守るとかそういうポリシーがないのであれば、経験してみる事でこれらの悩みから解放されます
そんなに特別なことではないのです
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (1019/2629)

確かに「初物」だけが好きな男性もいるでしょうね。
問題はその理由ですよ。

あなたが好みで、好きだから
誰かほかの男性に傷つけられたなどというのは許せない
あなたには真剣に交際を望んでいる自分だけが相応しい
あなたも他の男性には目もくれずに自分だけを愛してほしい
というのが理由なら安心してお付き合いしていいでしょう。

でも、
処女を一度奪ってみたかった
他の男と比べられないなら未熟な自分でもそれが普通と思われるだろう
最初だから自分の良いように洗脳できるはず
自分の思い通りの女にさせて利用したい
という意図があったら危険です。

さて、彼はどっちですかね?
独占欲からくる嫉妬か
支配欲からくる洗脳か
見極める力があるかどうかであなたの今後も決まってくるでしょう。

いずれにしても自分の判断なしに
やり目だとか真剣な恋だなんて惑わされないこと。
大事なのはあなたの判断です。
たとえその彼がやり目だとしても、あなたが一生に一度でも彼に抱かれたいと思うならそれは立派な恋で、しかも成功すればあなたの恋は一種の成就をとげるのよ。
永久的に愛される保証があるまでは体は許さないというならそれも正解です。
自分が流されたくせに後から「あの男はやり目だった」とか「信じていたのに」などと泣くのは愚かなこと。
自分で納得するまで考えてからその男性とどう付き合うかを決めてください。

言葉や状況だけでは他人には判断しきれませんからね?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ