• 締切済み

叔父家族を懲らしめる方法について知りたいです。

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>叔父家族を懲らしめる方法について知りたいです。  ご質問の文章、拝見しました。 できるだけ、あなたが読み易くなるように、くどくど書くのは避けて、結論から先にお伝えします。  感情を加えずに、できるだけ簡潔に、そして知的に回答しますので、その積りで読んでいただくと嬉しいです。 1)叔父さまが鬱陶しいようですね。 2)家から追い出したいのですね。 3)あなたは叔父さまと同居なさっているのですか。 4)鬱陶しい叔父さまを追い出すのは、簡単です。力は要りません。 5)あなたの頭から、追い出せばいいのです。簡単です。 6)叔父様は、所詮他人です。 7)他人のことで、ご自分の頭を煩わすのは、賢いとは言えません。 8)頼んのことは、どうなろうと、あなたの知ったことではない筈です。 9)あなたが、その叔父さまから、金を取られている訳でないなら、です。 10)人間みんな、いろいろな考えがあるし、価値観も違います。  それらを認めましょう。 11)心を平静にして、毎日を安らぎの暮らしをしましょう。