• ベストアンサー

【安倍晋三】アベノミクス偽装全くない【嘘の上塗り】

nannkaiporksの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

今回の統計調査、間接的に鑑定関与はありますよ。 指紋会議で麻生が恫喝まがいに指示?提案したことは事実です。 そう言われ、人事権を官邸に握られてる官僚が忖度したことです。 その不正データをさもアベノミクス成功とアピールしていたのは事実ですし、都合のいい数字に改竄したのでしょうね。 アベノミクスの成果と言いますが、すでに民主党時代に上がりつつあった経済を株価誘導で景気が良くなったと見せかけただけです。 実際GDP伸び率も民主党政権時代に安倍政権よりも上がっていたのですから。 それを下げたのは安倍政策ミスです。 安倍は根っからの嘘つきです。 息をするように嘘をつくのは子供の頃からです。 自らの妄想で自分を洗脳し、嘘をつきてるので自分でも自覚していないのでしょう。 そして自分でも自覚してる嘘に関しては、声を荒げ相手をけなし、話をすり替えるのでわかりやすいアホですね。 なんにせよ、こんなアホがリーダーでは日本は信用を失い(すでに世界の信用は失墜していますが)取り残される運命になるでしょう。 もう日本を中国化・独裁化・株式会社のように金儲けのみに走らせてる自民党とそれに寄り添う、公明、大阪を含む維新は政治の舞台から退場させるしかありません。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三の妄想詐欺政治

    妄想的目標を掲げ、それを達成しようとして都合悪い事実を握りつぶし嘘を並べ立て、反する者を脅し黙らせ虐待し、それでも従わない者がいると癇癪を起こし、総じて国民を騙し続ける。 それが安倍晋三の妄想詐欺政治ですが、加えて米国製武器を爆買いしたり外国に行くたびに巨額のばら撒きを繰り返したりして遊興三昧です。 こういうウンコのような時代はいつ終わりますか。 安倍晋三のウンコ顔を見させられるたびにご飯がまずくなります。

  • ロシア外相が安倍晋三の頭に疑問を呈する

    安倍晋三の妄言虚言は毎度のことですが、この度はロシア外相が安倍晋三に疑問を呈しました。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022400513 安倍晋三が【北方領土を含む平和条約締結問題に必ず終止符を打つ】と宣言してるが、なんでそういう確信を持つのか全く分からん、、、.ということらしいです。 ロシア外相も大統領もそんな材料は微塵も与えておらないそうです。 どの外交交渉でも相手国高官はいつもこんな風に安倍晋三を見てるんですかね? ウンコ男である、と。 安倍晋三の今度の妄言虚言については、深く考えて行くと総理の資質を問うかなりヤバい問題になります。 これは、安倍晋三本人は確たる根拠を妄想して言ってるのでしょうか、それともいつものその場限りの虚言ですか。 それとも自分ならそう出来ると誇大妄想的な確信妄想をしてるという精神人格的欠損から発生してるんですかね?

  • 「安倍晋三君が安倍派の裏金を知って激怒」という記事

    今現在、日本中を騒がしてるところの、自民党最大派閥の安倍晋三派の裏金問題ですが、 これについて元NHK解説委員の岩田明子記者が「安倍晋三君が安倍派会長に2021年11月に就任した際、初めて裏金の存在を知って激怒し、会計責任者を叱責して改善を要求したものの2022年7月に殺害されてしまったため、改善は果たされなかった」という記事を産経新聞系の夕刊誌から出しました。 これは唖然とするほど嘘っぽいですが、嘘なんですか。本当なんですかね? そもそも岩田明子記者というのが安倍晋三君にもっとも切り込んだ記者という触れ込みでして、我々から見れば安倍晋三君の代理人として彼の一番お気に入りのスポークスウーマンの如くに見えましたが。 その記事の内容がもし事実ならば、安倍晋三派の各員の犯行の事実とその犯意は明らかで、刑罰を受けるところまで行く可能性があります。 それを記事にして公表してしまったらそれこそ安倍晋三派の各員にとっては命とりでしょうに・・・ 岩田明子記者は何をしたかったんですかね?

  • 【安倍晋三】「私は立法府の長です!」【バカ総理】

    今月16日の衆院予算委員会で、例のバカ総理が 「私は立法府の長です」 と答弁してました。 この妄想発言は今に始まったことではなく、安倍晋三は過去に何度も「自分は立法府の長である」と国会答弁してます。総理大臣として。 このバカは何とかならないんですか。 今回も自分勝手な妄想をわめきちらして顰蹙を買ったが、最早誰もとどめることをしない裸の王様になってます。 このバカがこの妄想を恥ずかしげもなく繰り返す理由は何でしょうか。 1、 政治の基本的仕組みを知らない。(三権分立とか、議会制民主主義とか、憲法とかを知らない) 2、 知能が圧倒的に低い。 3、 寝不足で頭が朦朧としている。 4、 持病の潰瘍性大腸炎の薬害。 5、 笑いを取って、ポピュリズムでもしているのかも? 6、 失職させようとする周囲に妄想を吹き込まれて、調子に乗ってる。 7、 その他、バカ総理らしい理由。

  • 安倍晋三は北海道に渡りその後モンゴルでジンギスカン

    安倍晋三くんがお亡くなりになりましたが、毎度毎度の妄想と嘘八百に猛るネトウヨ界のこと、実は彼は北海道に渡り金銀財宝を隠匿し、その後中央アジアに渡りジンギスカンになったっ!とか、現代では習近平ですかね。習近平になったっ!とか、プーチンは実は安倍晋三だったっ!とかのヨタ話が100年後のネトウヨ界では平気で言われるようになるのでは? 様子を見ればネトウヨ界隈では安倍晋三くん暗殺事件が慚愧に堪えぬらしく、まっこと得難い巨頭が消失してしまった・・・と嘆き悲しんでるようです。 このまま100年続くと・・・ イエスキリスト様のようにしんでも数日後に復活していたのである・・・とか。 ここは国葬をして「しんだ」としっかり決めておくほうが良いのかもしれない・・・?

  • 青山繁晴が慰安婦問題がらみで安倍晋三を売国奴扱い

    自民党参議院議員の青山繁晴が慰安婦問題でも安倍晋三と自民党を「売国奴」扱いしてます。 先日この青山繁晴が原発問題で安倍晋三自民党を叱り飛ばしてる件(原発は安全だという宣伝を自民党がしないので叱り飛ばしている件)について質問させてもらいましたが、この青山繁晴、安倍晋三子飼いの太鼓持ちで、ついこの前自民党の比例代表で国会議員にさせてもらった恩義があるのに、このウンコ臭さはなんなんですかね。 昨年末、安倍晋三が韓国政府といわゆる従軍慰安婦問題について「不可逆的」に手打ちしました。(慰安婦問題における日韓合意) この時日本政府は従軍慰安婦の存在を認め、日本軍がそれに関与したと認めてます。 ところがその内容について、青山繁晴は強い異議を唱えてます。 1、 安倍晋三が韓国の嘘を致命的に固定してしまったのは、天命に反する。 2、 僕たちの祖先・英霊、現世代の日本人全員、僕たちの未来の子供の名誉を汚すものだ。 3、 安倍晋三は、けしからん。 というもの。 青山繁晴は典型的な右翼バカでして、「従軍慰安婦は存在せず、もちろん強制性も無く、彼女らは追軍売春婦だった」と主張してます。この妄想を名前と顔を出して本気で繰り返してきたのです。 質問ですが、このキチガイ参議院議員はこの問題の決着をどうつけるんでしょう。 1、 死ぬまでギャーギャーわめき続ける。(安倍晋三の嘘を全世界に向けて訂正し続けなければならないと言ってますし) 2、 バカにされつつ死んでいく。 3、 バカのわりにはプライド高いので、赤っ恥をかいてることに気が付いたら… 4、 その他。 どう思いますか。救いようがあるんですかね。 以上、必要に応じて敬称略してます。

  • 稲田朋美と安倍晋三が不倫というのは有り得ませんか

    スキャンダルにまみれ、辞任要求が日本中から出ている稲田朋美防衛大臣ですが、 自民党のこのバカ女は群を抜いて出世が早い。その出世は全て安倍晋三の引き立てによります。 異様に安倍晋三に可愛がられており、嘘に嘘を重ねドジを連発しても庇われてます。 普通はこの男女関係は不倫が疑われますよね。あるいは愛人関係とか。(← 質問) ウンコ(敬称略)とブス(敬称略)のズブズブの関係なので、人もうらやむ男女関係とは言えないと思いますが、こういう風に引き立てられてる女性というのは、やっぱ憧れですかね。 1、 稲田朋美は全女性の憧れ。ブ男・下痢男・オシメ男でもいいから愛人になって出世したい。 2、 インチキ的にでも出世したいがウンコ男とはヤな気がする。 3、 インチキな出世はしたくない。 4、 女が出世するのは大抵はインチキ要素があるし、有能な女性は(稲田朋美にはないけど)性的魅力をフルに活用するのが普通。 5、 別に女の武器を使わなくても自然にいい男が寄って来るので、別に苦労してない。 6、 その他。 7、 分からない。 あなたならどれですか。自分が女だったら。

  • 国連が共謀罪で安倍晋三に警告書を発送

    犯罪を犯していない段階での処罰を可能とする共謀罪法案ですが、国連から安倍晋三宛てに警告書が送付されました。 「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある」という内容です。 ■ 国連報告者が安倍首相に「共謀罪は人権に有害」の警告文書!「国際組織犯罪防止条約のため」の嘘も明らかに http://lite-ra.com/2017/05/post-3181.html これに対して官邸は国連に強く抗議したんだそうですが、その「強い抗議」の内容がすこぶるお粗末だったそうで、安倍晋三のいつも通りの見てくれ重視の形だけの抗議と国連側は受け取ってるらしいです。 この共謀罪法案が本日衆院本会議で可決されましたが、これでいいんですか。 「犯罪を犯していない段階で捕まえる」ということですから、原理的に人権抑圧に直結するのが道理なのですが、賛成した自民・公明・維新の議員達は党議拘束があり、かつ党幹部に議員生命を握られているとはいえ、良心はないんですかね。深刻ですね。

  • 【慰安婦問題】でキレる安倍晋三、世界の笑い者に

    数年前の第1次安倍内閣でも慰安婦問題で世界中から袋叩きになった安倍晋三ですが、またもや世界中で笑い者になりそうです。というか、もう成ってますかね。 彼はいわゆる「歴史修正主義者」でナショナリスト、大日本帝国賛美型の極右政治家であることは知られてますが、 最近あった朝日新聞の慰安婦【強制連行】の捏造記事取り消しに強く影響されて、非常に頻繁に慰安婦問題について発言するようになりました。 つい先日も、以下のような答弁を国会内でしてます。(連日同様な趣旨の発言をしてます) ---------------------- ■ 安倍首相、朝日「吉田証言」誤報で「言われなき中傷が世界で行われている」 http://www.j-cast.com/2014/10/03217540.html ---------------------- 安倍晋三発言 ●その1 「この(強制連行の)誤報によって、多くの人々が傷つき、悲しみ、苦しみ、怒りを覚えたのは事実」 ●その2 「『日本が国ぐるみで性奴隷にした』(という)言われなき中傷が、今、世界で行われているのも事実」 ●その3 「客観的な事実に基づく正しい歴史認識が形成され、国際社会から正当な評価を受けることを求めていく考えで、戦略的な対外的発信をしていかなければならない」 ---------------------- 上のその2については、『日本が国ぐるみで性奴隷にした』というのは事実ですよ。 上のその3については、韓国・中国系を除いては、慰安婦問題について『国際社会から正当な評価を受け』てますよ。 慰安婦問題は何も強制連行だけによっているわけではなくて、その他にも色々な強制性や残虐性、違法性、人身売買、人権棄損性のため、国際的に問題視されてきたのですが、安倍晋三にはその辺の理解が足りないんじゃないでしょうか。 朝日新聞の強制連行記事の捏造性は確立され、国内国外ともにそれを捏造とした上での慰安婦問題の取り扱いだったのですが、今更朝鮮某所での強制連行が捏造でありましたとされても、これまでの評価・議論が変わるわけはないのです。 その辺は、河野談話を継承するとして来た安倍晋三内閣も、キチンと国際評価に従うべきでしょうに。 海外の反応は次のようなものです。これが普通ですし、我々一般の日本人の反応も同じくです。↓ ---------------------- ■ 朝日の慰安婦報道、日本非難決議に「影響せず」と米識者 過剰な朝日叩きに海外疑問 http://newsphere.jp/politics/20141008-1/ ---------------------- 以上、背景の事情を説明しました。(以上は事実であって、私の主張ではありません。) そこで質問ですが、 安倍晋三のこの凝り固まり方は尋常ではないですが、何故? 彼やその手下や背後の支持者達は、本気で歪曲史観を信奉しているのですか。それともある種の戦略によっておかしな主張を試行しているのですか? 河野談話を継承するとたび重ねて表明してきたのはマッカッカな嘘だったのですね? 簡単に言えば、安倍晋三の動機はなんなのか? ただのバカなのか、それとも知的な戦略か何かがあるのか? どうしようもなくなって恥の上塗りをしてるのか? 我々は笑って見てればいいのか、キチンと彼に忠告すべきか、誰か忠告する人はいないのか?

  • 【安倍晋三】アベノミスのクソ【憧れのナチス】

    国の経済政策に自分の名前を付けて、年がら年中、自ら「アベノミクス!」と連呼する恥を恥とも知らずのバカ総理。 やってることを見れば詐欺そのものの政治運営。ポピュリズムそのものの扇動政治、脅しや威嚇による独裁政治。 そもそも消費税増税の再延期は経済政策の失政によるものであり、早々にアベノミスを認めるべきでしょう。 こんな記事があります。↓ ------------- http://blogos.com/article/178311/ http://blog.livedoor.jp/kaneko_masaru/archives/1858246.html ・安倍首相は、息を吐くように嘘をつく。 ・デマゴーク政治で満ちている ・アベノミクスの失敗を隠す ・1億総活躍プランも詐欺的です ・待っているのは、シャブ漬けの中の衰弱死です。 ------------- この「ヘドロ」のような、「人間のクズ」のような男を何とかできないもんなんですか。 自民党もよくまあこんなのに総理大臣をさせてますよね。 政治家を開業して金儲けができればいいという、ただそれだけの自民党国会議員なのでは? (←質問その2)