• ベストアンサー

【安倍晋三】アベノミクス偽装全くない【嘘の上塗り】

nannkaiporksの回答

• ベストアンサー
回答No.3

今回の統計調査、間接的に鑑定関与はありますよ。 指紋会議で麻生が恫喝まがいに指示?提案したことは事実です。 そう言われ、人事権を官邸に握られてる官僚が忖度したことです。 その不正データをさもアベノミクス成功とアピールしていたのは事実ですし、都合のいい数字に改竄したのでしょうね。 アベノミクスの成果と言いますが、すでに民主党時代に上がりつつあった経済を株価誘導で景気が良くなったと見せかけただけです。 実際GDP伸び率も民主党政権時代に安倍政権よりも上がっていたのですから。 それを下げたのは安倍政策ミスです。 安倍は根っからの嘘つきです。 息をするように嘘をつくのは子供の頃からです。 自らの妄想で自分を洗脳し、嘘をつきてるので自分でも自覚していないのでしょう。 そして自分でも自覚してる嘘に関しては、声を荒げ相手をけなし、話をすり替えるのでわかりやすいアホですね。 なんにせよ、こんなアホがリーダーでは日本は信用を失い(すでに世界の信用は失墜していますが)取り残される運命になるでしょう。 もう日本を中国化・独裁化・株式会社のように金儲けのみに走らせてる自民党とそれに寄り添う、公明、大阪を含む維新は政治の舞台から退場させるしかありません。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。