• 締切済み

安倍晋三は北海道に渡りその後モンゴルでジンギスカン

安倍晋三くんがお亡くなりになりましたが、毎度毎度の妄想と嘘八百に猛るネトウヨ界のこと、実は彼は北海道に渡り金銀財宝を隠匿し、その後中央アジアに渡りジンギスカンになったっ!とか、現代では習近平ですかね。習近平になったっ!とか、プーチンは実は安倍晋三だったっ!とかのヨタ話が100年後のネトウヨ界では平気で言われるようになるのでは? 様子を見ればネトウヨ界隈では安倍晋三くん暗殺事件が慚愧に堪えぬらしく、まっこと得難い巨頭が消失してしまった・・・と嘆き悲しんでるようです。 このまま100年続くと・・・ イエスキリスト様のようにしんでも数日後に復活していたのである・・・とか。 ここは国葬をして「しんだ」としっかり決めておくほうが良いのかもしれない・・・?

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8879)
回答No.3

ピョートル大帝の再来とか東条英機の再来のような人もいるのではと思いますが、お説のようなことも十分想像できると思います。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.2

ひょっとすると、生き残ってる派閥の方々には、国葬と言う儀式を通さないとそうした人々の仲間入りが出来ないと言う教義があるのかもしれませんね。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

安倍晋三ここは国葬をして「しんだ」としっかり決めておくほうが良いのかもしれない・・・? 無駄な事をする必要が無い。 統一教会の3世としてズブズブの安倍晋三は山上君にこの世での地獄を味わされ死後の世界でも地獄を味わう事に成るそれが統一教会ズブズブの運命だ。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 習近平の安倍晋三嫌いはなぜ?

    習近平はなぜ、あんなに安倍晋三を露骨に嫌っていたのでしょうか? 何しろ、公的な握手場面でも横を向いて目も合わせないなど、 非礼というよりは子どもじみた振る舞いです。 なんでしょうね?

  • ★世界の5大悪人とは?・・・

    1、金正恩 2、習近平 3、プーチン 4、トランプ 5、安倍晋三・・・ さて、あなたの判定は?・・・・・・・・・・・

  • 安倍晋三がヤジ飛ばして国会が【2ch】化

    安倍晋三がネトウヨと価値感覚を同じくするのはネット界の常識ですが、またもやネトウヨ風の騒ぎを起こしました。安倍晋三のせいで国会がまるで2chです。 何とかならないんですか。(←質問の第1点目) なんともならないのなら、「なんともならないダメ男なんです、安倍晋三は。」という回答でお願いします。 毎度毎度のことですが今回は、2015年2月19日の衆議院予算委員会で野党議員の質問時に安倍晋三が首相席からヤジを連発。 ヤジの内容は野党議員に対し「日教祖!日教組!」というもの。 これを翌日にも追及された安倍晋三はその答弁で居直ってしまい、2ch化した国会内でまたもや自民党議員からヤジが飛ばされ、ついには委員長が叱責する場面もありました。 安倍晋三の「日教組!日教組!」というヤジは日教組を絶対悪とした彼の価値観から発せられているのですよね?(←質問の第2点目) そもそも総理大臣というのは全体への奉仕者であって一部への奉仕者では非ず、なおかつ総理大臣とは支配者ではなく民主主義による選任者です。 合法組織である日教組も日本国による保護下にあり、全体への奉仕者である安倍晋三首相は日教組の権利権益を守り保護する義務がある。 そういう総理大臣としてのあたりまえの義務感覚が安倍晋三には欠けているのと違いますかね? その辺りの政治感覚がおかしな人なんですか。(←質問の第3点目) 立憲主義も知らなかったようですし、「人に厳しく自分には甘い」という感じです。 以上、どんなもんなんでしょう。

  • ★救世主は現れないのか?・・・

    世界の指導者はトランプをはじめととして、プーチン・習近平・金正恩・安倍晋三・・・と馬鹿とアホばかりですが、なぜですか?・・・・・・・・・・・・・ まともな指導者はなぜ、出現しないのですか?・・・・・・・・・・・・・・

  • 米国奴隷犬ポチ、売国奴・安倍晋三が犯したミス

    韓国における新たなる慰安婦像の設置で日本のネトウヨが大騒ぎしております。 この騒ぎは2015年12月の韓国政府と安倍晋三との間で行われた日韓慰安婦合意に端を発してます。 日本政府側の言い分 ・慰安婦像を撤去すると約束した。 ・少なくとも、慰安婦像の撤去に韓国側が「努力する」との文言を取り交わした。 韓国政府側の言い分 ・慰安婦像撤去については何の取り決めもない。 と、こういうことですので安倍晋三が何にたけり狂ってるのか、韓国政府側は全然わからない様子。実に不思議そうな顔をして安倍晋三を見てたわけです。 慰安婦像撤去については単なる安倍晋三の希望に過ぎず、韓国との約束では全くなく、安倍晋三としては韓国側のご厚意にすがって慰安婦像が撤去されるのを100年でも1000年でも待つしかないという状況です。 少しでも早く撤去してもらおうとこの前10億円払い込みましたが。ナシノツブテで。 そもそもネトウヨにとっての根本的な問題が、安倍晋三の取り交わした慰安婦合意により日本政府が公式に ● 慰安婦への日本軍の関与を認め、 ● 慰安婦に対する日本国による強制性を認めた。 という点にあります。 ネトウヨとバカウヨ言論人から「日本一の売国奴」と非難された河野洋平すら漠然として誤魔化し通した上の2点を、安倍晋三はオバマの勅命に従って公然と認めてしまったのです。 ▼ 米国奴隷犬ポチ、売国奴安倍晋三であります。 以上詳説した問題点について、ネトウヨは分かってるのでしょうか。 大半のネトウヨは全然分かってないようにしか見えないのですが、私のそういう観察で合ってますか。 1、 合ってる。 2、 分からない。 3、 その他。

  • 安倍晋三のボロ家前で極右団体がデモ

    安倍晋三の家は毎日ゲリの匂いがして近所迷惑だと思われますが、その安倍晋三のボロ家の前であの有名な極右団体「一水会」が安保法案反対デモを行い、安倍晋三の辞任を要求しました。 http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011917 「日本を対米隷属国家たらしめる安保法案は廃案にせよ」 「国民の声を聞かない安倍首相は辞任せよ」 私はこの団体の関係者ではありませんが、実は私の思想と相似した思想を持つ団体です。 安保法制反対だとか、辺野古基地反対だとか、在特会反対だとか、そういうのが本当の右翼だと思うのですが、ご覧のように我々のような真の右翼はサヨクの人達と走っているところが時として同じく見えます。 遅れた偽右翼のずっと前をひた走り、周回遅れのサヨクの人達と並走してるのが今の日本の真の右翼或は極右の現状です。 ネトウヨ系の偽右翼の人達は自分たちが遅れた右翼であるのを自覚してないのですかね。 ネトウヨの求めるところは何処だと思いますか。 愛国心というよりは「我欲」だと見えますし、思想信条というよりは「妄想」だと見えます。 1、 ネトウヨの求めるものは、精神の安定である。 2、 ネトウヨの求めるものは、疎外感の解消である。 3、 ネトウヨの求めるものは、恐怖からの離脱である。 4、 ネトウヨの求めるものは、イジメへの仕返しである。 5、 ネトウヨの求めるものは、ただの国語の練習である。 どれなんですか。 6、 その他、ですかね。

  • 自民党極右派、今度は「安倍晋三記念紙幣」だそうです

    自民党のいつもの極右派の面々とネトウヨ系言論人達が今度は「安倍晋三記念紙幣」の発行を求めてギャーギャー騒いでます。 黒葬も所詮はこの程度のノリだったのだと思われますが、どうしたもんですかね。 ■ 今度は「安倍晋三記念紙幣」発行 ~~ https://news.yahoo.co.jp/articles/2f55574dbadcaf58baf208bf34b88acd2eba95bd 又は https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/312446 三万円紙幣にだの、「国民皆兵」だのも同時に書かれており、発起人や賛同者は毎度毎度おなじみの自民党極右派や党外のネトウヨ系言論人の模様です。 さすがに文書の発起人や賛同者の部分にはモザイクが掛けられており、彼らの恥の拡散には慎重姿勢がとられていますが、まー、いつものあの人達でしょうね。 そのうち一同の名前が明らかになるでしょうけど。 1、馬鹿だと思う。 2、検査すれば馬鹿なのが分かると思う。 3、人から馬鹿だと言われると思う。 4、分からない・・・が、やっぱり馬鹿だと思う。 どれだと思いますか。

  • 日中懸案解決に臨む習近平の考え方

    日中首脳会談に当たっては、両首脳は、信頼関係の構築とは、ほど遠い表情で握手が交わされました。 習近平は、靖国問題があるとは言え、どうして、このようにかたくななのでしょう。 靖国参拝を行った、小泉純一郎と、安倍晋三を比較すると、両者には、根本的な違いがあります。 小泉純一郎は、かって、江沢民が、宮中晩餐会で犯した不敬の過ちを、日本国民として許せないとの信念で、参拝しました。 これに対して、安倍晋三は、B級戦犯で、巣鴨刑務所に服役した、岸信介の名誉回復を少しでもはかろうとする、私的感情から参拝をしたものです。 歴代の主な自民党内閣首相は、両国間の平和的発展を考慮して、私情を抑え、参拝を控えてきました。 安倍晋三が、特別な思想の持主であることに、どうして、習近平は気づかないのでしょうか。 安倍晋三も、長くても、あと、三年の政治生命でしょう。 中国も、ぼつぼつ、その後の政権との交渉を頭に入れて、安倍政権とも付き合う必要があると思うのですが、習近平の、考え方が理解できません。 わかりやすく教えていただければ幸いです。

  • プーチン、習近平、金正恩の血液型は?

    パク・クネと安倍はいい加減なB型でオバマは二重人格のAB型だそうですが、プーチン、習近平、金正恩などの血液型は分かるのですか?(´・ω・`)

  • 【安倍晋三】失政、隠したまま参院選【人間のクズ】

    安倍晋三は選挙後に念願の憲法改正をやるために、今度の参議院選挙を改憲勢力で三分の二をとろうと必死ですが、毎度のことながら全面的に失政隠し・争点隠しをしてます。 こういう不実な人物であると承知してるのですかね。有権者は。(←質問その1) ------------------------------ 参考記事 ■ 「不安材料」参院選後に先送り=年金・TPPなど、野党は攻勢【16参院選】 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070200206&g=pol ・公的年金の運用損失の公表など、安倍政権が参院選(10日投開票)に影響を与えかねない問題を軒並み先送りしている。 ・年金運用失敗による巨額損失、TPP、安保、憲法改正など、選挙戦の不安材料を減らし、政権への追及をかわす狙いとみられる。 ・安倍晋三の常とう手段である。大事なことは知らせない。 ------------------------------ 参考質問 ■ 人間のクズ【安倍晋三】と低能【ネトウヨ】達 http://bekkoame.okwave.jp/qa9194946.html ------------------------------ 脅迫恫喝によるマスコミ操作。失敗を「成功」と誤魔化し嘘に嘘を重ねるポピュリズム政治。選挙公認権と助成金等政治資金配布を巧妙に使った所属議員への脅し。 まるでゴロツキやくざ並みの悪行を平気でできる人間のクズ【安倍晋三】。 立憲主義を知らず、憲法を軽んずる総理大臣が憲法改正なんぞ、片腹痛いですが、この【人間のクズ】は自身を【人間のクズ】だと自覚してると思いますか。(←質問その2)