【安倍晋三】失政、隠したまま参院選【人間のクズ】

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三は選挙後に念願の憲法改正をやるために、今度の参議院選挙を改憲勢力で三分の二をとろうと必死ですが、毎度のことながら全面的に失政隠し・争点隠しをしてます。
  • 脅迫恫喝によるマスコミ操作。失敗を「成功」と誤魔化し嘘に嘘を重ねるポピュリズム政治。選挙公認権と助成金等政治資金配布を巧妙に使った所属議員への脅し。
  • 立憲主義を知らず、憲法を軽んずる総理大臣が憲法改正なんぞ、片腹痛いですが、この【人間のクズ】は自身を【人間のクズ】だと自覚してると思いますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

【安倍晋三】失政、隠したまま参院選【人間のクズ】

安倍晋三は選挙後に念願の憲法改正をやるために、今度の参議院選挙を改憲勢力で三分の二をとろうと必死ですが、毎度のことながら全面的に失政隠し・争点隠しをしてます。 こういう不実な人物であると承知してるのですかね。有権者は。(←質問その1) ------------------------------ 参考記事 ■ 「不安材料」参院選後に先送り=年金・TPPなど、野党は攻勢【16参院選】 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070200206&g=pol ・公的年金の運用損失の公表など、安倍政権が参院選(10日投開票)に影響を与えかねない問題を軒並み先送りしている。 ・年金運用失敗による巨額損失、TPP、安保、憲法改正など、選挙戦の不安材料を減らし、政権への追及をかわす狙いとみられる。 ・安倍晋三の常とう手段である。大事なことは知らせない。 ------------------------------ 参考質問 ■ 人間のクズ【安倍晋三】と低能【ネトウヨ】達 http://bekkoame.okwave.jp/qa9194946.html ------------------------------ 脅迫恫喝によるマスコミ操作。失敗を「成功」と誤魔化し嘘に嘘を重ねるポピュリズム政治。選挙公認権と助成金等政治資金配布を巧妙に使った所属議員への脅し。 まるでゴロツキやくざ並みの悪行を平気でできる人間のクズ【安倍晋三】。 立憲主義を知らず、憲法を軽んずる総理大臣が憲法改正なんぞ、片腹痛いですが、この【人間のクズ】は自身を【人間のクズ】だと自覚してると思いますか。(←質問その2)

  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こういう不実な人物であると承知してるのですかね。有権者は。(←質問その1) ↑ マスコミが批判しない(圧力で批判できない)から庶民は安倍を支持してる。 不実な人物とは理解していないでしょうね。 理科にしてればもっと反安倍・自民党の声は大きくなってます。 ------------------------------ 参考記事 ■ 「不安材料」参院選後に先送り=年金・TPPなど、野党は攻勢【16参院選】 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070200206&g=pol ・公的年金の運用損失の公表など、安倍政権が参院選(10日投開票)に影響を与えかねない問題を軒並み先送りしている。 ・年金運用失敗による巨額損失、TPP、安保、憲法改正など、選挙戦の不安材料を減らし、政権への追及をかわす狙いとみられる。 ・安倍晋三の常とう手段である。大事なことは知らせない。 ↑ 大事なことは話しませんね。 あえて言いますが戦争法案の説明もしてないのですよ。 法案が決まったらとっとと海外に逃げましたからね。 いつもキマ付くなると海外に逃げてうやむやにする。 こんなバカが首相というだけで日本の恥です。 ------------------------------ 参考質問 ■ 人間のクズ【安倍晋三】と低能【ネトウヨ】達 http://bekkoame.okwave.jp/qa9194946.html ------------------------------ 脅迫恫喝によるマスコミ操作。失敗を「成功」と誤魔化し嘘に嘘を重ねるポピュリズム政治。選挙公認権と助成金等政治資金配布を巧妙に使った所属議員への脅し。 まるでゴロツキやくざ並みの悪行を平気でできる人間のクズ【安倍晋三】。 立憲主義を知らず、憲法を軽んずる総理大臣が憲法改正なんぞ、片腹痛いですが、この【人間のクズ】は自身を【人間のクズ】だと自覚してると思いますか。(←質問その2) ↑ 安倍はクズです。ネトウヨなんかも同じです。 また政治に関心があり何か変えようとしてる偽インテリ層である、自民党の選挙における分類、B層と言われる奴らもネトウヨと同じです。 思考としてはオウムに入信したインテリと同じだと思ってます。 安倍たちは改憲と騒いでますが、憲法学者の樋口・小林両先生の「憲法改正の真実」という本を読めば、安倍・日本会議・ネトウヨたちがいかに憲法がなんなのかを分かっていないことがわかります。 安倍はクズだということを自覚してません。安倍支持者もネトウヨも。 クズと理解してないから、ガリガリ君を政治資金で購入できるのでしょう。 このクズな考えは自民党、大阪維新にも蔓延してます。 こんな奴らが政治をしてていいのでしょうか? 少なくともこんなバカのいる間、改憲など議論もできませんよ。 改憲すれば明治憲法に戻され、いや明治以前の封建国家・独裁国家になるのは目に見えてますから。 バカな世襲議員は議員になるな! 勉強もせず政治家になった世襲議員は即刻辞めさせましょう!

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.4

>こういう不実な人物であると承知してるのですかね。有権者は。(←質問その1) 一般人はとくに不実とは思ってないでしょうし、他に選択肢がないですね。たくさんの人が「一度だけやらせてみよう」と思って民主党にしたら悲惨なことになったので、野党が信用されない時期はしばらく続くでしょうね

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2014/7516)
回答No.3

 安倍総理も人間ですから、失敗もあれば、成功もあるわけで、一概に全面否定というのは戴けないと思います。  アベノミクスで成功した点と言えば、株高と円安効果があったのと、インフレ政策で財政赤字の拡大を多少押し留めた点ぐらいでしょうか。  逆に失敗だった点と言えば、消費拡大に繋がらなかったとか、内需企業にはマイナスに働いたとか、雇用の改善が捗々しくなかったとか、賃金の目減りと物価高を招いたとか、住宅需要が伸びずにバブル効果が進まなかったとか、内憂外患で内政面でも外交面でも目立った成果が無かった点でしょうか。  マスコミは元々権力者の犬なので、安倍総理になったから急に変わったとは思いませんが、確かに尖閣問題や福島第一原発事故関連の隠蔽が多いように思いますね。  どの政党が政権を取っても、経済成長しないのでは国民の信頼を築くのは難しいでしょう。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.1

質問1について、日本国民の少なくとも半数は安倍総理が 不実な人間だと知らないと思います。 知ろうともしていないのが現実ではないでしょうか? 安倍政権支持者は、無責任な偽善者だと思っています。 質問2について、安倍総理が自身を人間のクズだと自覚して いないと思います。 彼のような極右・右翼思想の持主は、自分を振り返ったり、 自分自身を深く考える事はしないはずです。 良心をほとんど持っていないと思われる欠陥人間なので、 自己評価も他人の評価も何も出来ない人間です。 俗にいう、ファシストだと思っています。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 人間のクズ【安倍晋三】と低能【ネトウヨ】達

    政府が年金資金を流用して株価操作をし、首相勅命の日銀が大量の国債買いをする。 実体経済を無視し、無理筋のバブル的な景気回復・デフレ解消を狙ったが失敗した。年金資金には数兆円の損失が発生したが、誰も謝らない。 こんなことが何故できたかと言えば、それは安倍晋三だったからです。 言論統制モドキ、脅迫恫喝によるマスコミ操作。失敗を「成功」と誤魔化し嘘に嘘を重ねるポピュリズム政治。選挙公認権と助成金等政治資金配布を巧妙に使った所属議員への脅し。 これらまるでゴロツキやくざ並みの悪行を平気でできる人間のクズが総理大臣だったからです。 民主主義とはなにか、憲法とは何かを全然知らない、知ろうともしない、知る能力さえない人間のクズ。政治道徳や政治常識に幼い頃からずっとなじみが薄いのでしょう。 日本のためにどこをどう変えれば良いのかといえば、安倍晋三を辞めさせれば問題は解決します。 安倍晋三を支持している者の中にネトウヨと呼ばれる人達がいます。 教育・教養・知能が低く、エリートへの不信感を持ち、韓国人と中国人が嫌いで、明治憲法時代を懐かしんでいるからこそ安倍晋三を支持していると思い込んでる。いわゆるネトウヨ層。 しかしその者達の主導者は政府による株価操作の旨味をたらふく食べて満腹感に浸りきり更なるご馳走を願っている欲ボケ強欲の金持ちだということは、彼らには知られてません。 自らネトウヨを誇示する彼ら守銭奴達は「金銭欲」にて安倍晋三を支持しているが、愚かで貧しい沢山のネトウヨ達はそれを知らないのです。 こういう馬鹿なネトウヨ達というのは、おめでたい人種だと思いますが、どうなんでしょう? 1、 おめでたい。 2、 めでたくない。 3、 分からない。

  • 安倍晋三 「『人間のクズ』甘んじて受け入れる」

    前々回の東京都知事選の際、田母神俊雄候補の応援演説に入った百田尚樹が他候補を『人間のクズ』呼ばわりした件が社会的事件になり、国会で総理大臣までもが答弁する次第になったことがありました。 その件に関係してでしたか、或いはその前後、安倍晋三が言うに自分は某メディアで毎日『人間のクズ』呼ばわりされてるが、それを甘んじて受け入れるとか、そのような発言を答弁中にしてました。 安倍晋三は、毎日『人間のクズ』呼ばわりを国民にされてるがそれを甘んじて受け入れる、と。 ところがその時の安倍晋三の態度が「甘んじて受け入れる」なんてもんじゃなく、半分泣きながら叫ぶようにして言ってるのです。TV中継されてましたし、国会ビデオ記録として保存されてると思います。 泣き叫ぶと言っていい感じでした。 席で聞いていた甘利大臣が「ケッケッケッ!」と少し遅れて大声で笑うのですよ。場を持たせるために。 この安倍晋三を見て二通りの解釈を思い浮かべました。 1、 毎日『人間のクズ』呼ばわりされてるのが悔しくて泣いた。 2、 『人間のクズ』呼ばわりされても甘んじて受ける総理大臣としての立派さに自分で感激して泣いた。 どっちだと思いますか。 ちなみに安倍晋三は自衛隊や安保の件を答弁中に、自分で自分に感激して涙ぐむことが往々にしてある・・・ という変な男です。 自分の愛国心に自分で感激するんでしょう、あのソーリ。 ダラシナイというか、まるでガキみたいですが、ナニナニ症候群とかいう精神疾患的なものかもしれません。 どう思いますか。(以上敬称略)

  • 「人間のクズ」 安倍晋三の防衛観

    国会での答弁によると、安倍晋三は某夕刊紙の紙面上で毎日のように「人間のクズ」と言われているが、全く気にしてないと言ってました。 私も安倍晋三を「人間のクズ」だと思いますので、そう言っておきますが、国会での某委員会の席上で彼は、某国が米国に向けてミサイル発射した際に日本が【集団的自衛権】を行使してそれを撃ち落とす、と何回も繰り返していました。 そこで質問ですが、「人間のクズ」の安倍晋三のこの発言に関連して、このような事態に陥った時、日本を取り巻く軍事情勢はどうなるのか、「人間のクズ」は何を目論んで左様なことを言っているのか、解説お願いします。 論点が論点ですので想像に基づいた単なる予想の類でもOKです。 参考になる情報や考え方をご紹介ください。 ちなみに安倍晋三は核武装派であると考えてます。

  • 改正憲法第0条 「安倍晋三は、コレを処刑す」

    安倍晋三は自分の任期中に憲法改正を実現したいと宣言してます。 しかしそもそも憲法改正というのは、改正する必要(動機)があって、改正すべき部分を特定して、どのような条文に変更するのかを明らかにし、それらを確定したうえでの改憲か非改憲かの議論であるはずの所を、安倍晋三はただ闇雲に「改憲したい!」とだけ言い募り、その詳細を一切明らかにしようとしません。 そして、今度の参議院選挙の争点の一つとして憲法改正をあげてます。 これはそもそも安倍晋三がキチガイの部類の馬鹿だからですか? このような安倍晋三の態度は今では自民党の大勢からシカトされつつある状況です。 彼は立憲主義の何たるかを知らず、憲法擁護意識も希薄で、日本国首相の器では到底ありませんが、しかし。 なんでもいいから「改憲したい!」とあらば、私の改憲草案としては、 ■憲法第0条を新設し、その条文を、 「安倍晋三は、コレを処刑す」 としたい。 これなら多くの賛成を得て、改憲実現すると思うのですが、どんなもんでしょうか。 そもそも現憲法の冒頭に「天皇は、これを処刑す」としても終戦当時としてはOKだったとは思ってはいます。 ちなみに私は国民と市民・日本人・日本国・郷土を守りたいという、極右です。

  • 安倍晋三がイスラム国に捕まったら

    安倍晋三がイスラム国に捕まったら、日本は身代金を払うんですかね。 「テロには屈しない」と繰り返す安倍晋三の呪文が威力を発揮したら、身代金は払わないんでしょうが、そうなると安倍晋三は殺されるはずです。 安倍晋三が捕まったら日本は、 1、身代金を払わない。 2、払う。 3、裏で払う。 4、早く殺せとわめく。 5、殺してもらってみんなで喜ぶ。 6、報復としてイスラム国を攻撃する。 7、憲法改正とかやらの礎にする。 8、自己責任を取らせる。 9、その他。 どういう道を日本は選ぶんでしょうか。 予想できます? 安倍晋三個人はやっぱり、「たーすーけーてー」とわめいて身代金を要求するんですかね。動画の中で。

  • 【森友学園事件】 安倍晋三の関与は明らかである

    人間のクズ安倍晋三の名を冠した「安倍晋三記念小学校」の国有地不正取得疑惑は、人間のクズ安倍晋三本人が関与したとの見方が出てます。 人間のクズ本人は自身の関与を否定してますが、人間のクズの夫人の証言その他で人間のクズ本人の関与が濃厚です。 ■ 安倍首相の関与は明らかである(小林よしのり) http://blogos.com/article/212689/ この見方をどう考えますか。 また、人間のクズはこの不正事件で幾らくらい儲けたと思いますか。 1、 1億円くらい。 2、 1000万円くらい。 3、 100万円くらい。 4、 10万円くらい。 5、 1万円くらい。 6、 1000円くらい。 7、 その他。 8、 分からない。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。 (以上、敬称略)

  • ゴミの上に建てられた安倍晋三記念小学校

    安倍晋三記念小学校は深さ10メートルのゴミの上に建てられた「人間のクズ」小学校ですが、極右児童を育成する目的としては適切ですよね。 安倍晋三が人間のクズなら安倍晋三記念小学校も人間界のクズ学校で、そこで教育勅語や五箇条のご誓文を習った児童も人間のクズ化しますが、お目出度いですよね? 1、 極右・ネトウヨの親の子が人間のクズ化するのはお目出度い。 2、 極右・ネトウヨの親の子であっても、手を差し伸べて苦界から救ってあげるべきだ。 3、 もうすでに極右幼稚園教育でクズ化してるので、極右幼児児童が今更クズ化してもお目出度いというのは今更。 4、 分からない。 5、 その他。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。

  • 【安倍晋三】君と僕は同じ未来を見ている【プーチン】

    安倍晋三元首相とプーチン大統領は同じ未来を見ていたんだそうです。 二人が一緒に「駆けて駆けて駆け抜ぬいて」行った先はやっぱりアレなんですか。 私が思うに安倍晋三は戦争をしたがっていたと思うのです。 それを憲法9条が邪魔をしていた。 自民党の中には北朝鮮に自衛隊を出兵させろっ、との持論を持つ青山繁晴参院議員がいて、安倍晋三に強い影響力を持ってましたからね。 注) 出兵の理由は横田めぐみちゃんを救出するためだそうです。

  • 北朝鮮ミサイル発射で思わず笑みが漏れる安倍晋三

    森友事件で人気の人間のクズ安倍晋三とその夫人ですが、ようやく薄ら恍ける絶好の事件が発生しました。北朝鮮がミサイルを何発が同時発射して。 例の如く発射を受けて要人複数が官邸に駆け付けたのですが、その際人間のクズ安倍晋三は思わず笑みをこぼしてましたが、嬉しかったんでしょうかね。 1、 嬉しかった。 2、 嬉しかったが、悔しそうな表情しないといけないと、気を引き締めた。 3、 全然嬉しくなかった。 4、 分からない。 どれですか。 しかしミサイル発射は毎度のことなので、大騒ぎする人間のクズとその犬数匹が逆に怪しく見えました。TVは全然騒いでいませんし。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。

  • 「安倍晋三記念小学校」のゴミが出し切れないそうです

    人間のクズ安倍晋三の名を冠した「安倍晋三記念小学校」はその名の通りゴミダメの上に建った極右ネトウヨ小学校ですが、このゴミの撤去がどういうわけか難航しており、ゴミ小学校の認可が開校まで間に合わない見込みが出てます。 なんでゴミの撤去が難航してるんですか。 1、 ネトウヨの理事長がネットのフェイク情報書き込みに忙しすぎて。 2、 校長の安倍昭恵がゴミを出すのを渋ってた。ゴミ好き。人間のクズ安倍晋三も好きらしいし。 3、 ネトウヨ幼稚園を卒園してゴミ小学校に入学見込みの極右幼児達がゴミ好きだから。人間のクズ安倍晋三の応援も好きらしいし。 4、 ゴミを撤去する金がなかったから。土地自体も220万円も出してやっと買ったくらいだし。 5、 その他。 6、 分からない。 どれですかね。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。 (以上、敬称略)