-PR-
解決済み

稲田朋美と安倍晋三が不倫というのは有り得ませんか

  • 困ってます
  • 質問No.9305438
  • 閲覧数1349
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (605/605)

スキャンダルにまみれ、辞任要求が日本中から出ている稲田朋美防衛大臣ですが、
自民党のこのバカ女は群を抜いて出世が早い。その出世は全て安倍晋三の引き立てによります。
異様に安倍晋三に可愛がられており、嘘に嘘を重ねドジを連発しても庇われてます。

普通はこの男女関係は不倫が疑われますよね。あるいは愛人関係とか。(← 質問)

ウンコ(敬称略)とブス(敬称略)のズブズブの関係なので、人もうらやむ男女関係とは言えないと思いますが、こういう風に引き立てられてる女性というのは、やっぱ憧れですかね。

1、 稲田朋美は全女性の憧れ。ブ男・下痢男・オシメ男でもいいから愛人になって出世したい。
2、 インチキ的にでも出世したいがウンコ男とはヤな気がする。
3、 インチキな出世はしたくない。
4、 女が出世するのは大抵はインチキ要素があるし、有能な女性は(稲田朋美にはないけど)性的魅力をフルに活用するのが普通。
5、 別に女の武器を使わなくても自然にいい男が寄って来るので、別に苦労してない。
6、 その他。
7、 分からない。
あなたならどれですか。自分が女だったら。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (104/276)

6、 その他。

不倫というよりは、内閣は村のような関係性になってるとも思います。
恋愛関係とかじゃないけど「身内」「身内をかばう」という意識はあるのかもしれない。

この状態で、諦めてなにもしなければ「バカ有権者」と同じです。
一般人が声を上げ続けたこともあり、調べ続ける人が出てきたことも、疑惑の解明につながっています。そして、安倍さんと稲田さんは苦し紛れに更なる醜態をさらす結果になっています。

お礼の件ですが、

>一般人がまともに政治意志を表明するのはそれはそれで良いと思いますよ。タンとやってください。
>しかしそれではこれまで同様なので。
>自民党幹部も言ってますが数週間もたてばバカ有権者は奇麗さっぱり忘れてまたぞろ安倍晋三支持率天井に貼り付き、日本国万歳だとか大和魂だとかサムライだとか、教育勅語やら五箇条のご誓文やら、ゴミ捨て場の格安払い下げし放題とか、安倍晋三の威光がプッと日本中に吹き付けられ歯向かうものは抹殺と、そんな国に益々なっていきますので。

>私から見ればお目出度いと感じますが。

野球場のスタンドからプレイヤーを観るような視点で「それはそれで良いと思いますよ。タンとやってください。」と言えばなんとなく気分がいいかもしれませんが、プレイヤーでなければ結果としては「バカ有権者」とおなじになってしまう気がします。
「お目出度い」といわれようとも、路上に出て反対の声を出しておきたいと思います。
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-25 18:16:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (104/276)

愛人だから出世というのはないと思います。

6、その他の理由

安倍さん的には自分が靖国神社へ参拝するとアメリカとかに怒られるので、防衛大臣が代わってくれたら万々歳だから、といった理由もあると思います。

今すべきことは、こういう勘ぐりじゃなくて、嘘は嘘なんだから「嘘をつくな!」と政府や防衛庁に言っていくことだと思いますよ。政府よりも国民の方が上ですから。
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

一般人がまともに政治意志を表明するのはそれはそれで良いと思いますよ。タンとやってください。
しかしそれではこれまで同様なので。
自民党幹部も言ってますが数週間もたてばバカ有権者は奇麗さっぱり忘れてまたぞろ安倍晋三支持率天井に貼り付き、日本国万歳だとか大和魂だとかサムライだとか、教育勅語やら五箇条のご誓文やら、ゴミ捨て場の格安払い下げし放題とか、安倍晋三の威光がプッと日本中に吹き付けられ歯向かうものは抹殺と、そんな国に益々なっていきますので。

私から見ればお目出度いと感じますが。
投稿日時 - 2017-03-15 22:26:45

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 9% (19/191)

7、 分からない
とりあえず不倫はないでしょうね
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-25 18:16:13
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 5% (4/76)

3、 インチキな出世はしたくない。
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-25 18:16:20
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

2、 インチキ的にでも出世したい
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-25 18:16:28
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ