• ベストアンサー

内容証明の書き方について

内容証明の非通知人が,会社や公共団体の場合,宛名に,「・・・殿」「・・・御中」? どう記載すれば良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

殿、と思います。 御中だと、誰が開封してもいいだろうと 扱われるかもしれません。 殿であれば、そもそも内容証明ですし それなりの配慮をすると思います。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

代表者氏名を書いて 殿でも様でもいいと思います。