• 締切済み

室内を撮影して家具配置やリフォームをイメージ

マンション購入の部屋探しをしています。室内を撮影して家具配置やリフォームのイメージを配置できるアプリをご存知の方おられましたらご教示ください。

みんなの回答

回答No.1

このページで紹介されているアプリはいかがですか? ■ 部屋の間取り・家具配置シミュレーション アプリランキング TOP10(FREE) https://app-liv.jp/lifestyle/interiors/1108/?tab=Free ■ 部屋の間取り・家具配置シミュレーション アプリランキング TOP10(ALL) https://app-liv.jp/lifestyle/interiors/1108/