• ベストアンサー

週明け仕事初めの朝は、会社行きたくない気持ちが最高

週明け仕事初めの朝は、会社行きたくない気持ちが最高潮に。その気持ちわかりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.3

まあね、でも、普通過ぎて笑えないよ。 前に月1日しか休みが無い仕事してた時は、毎日、行きたくない気持ちが最高潮だった。キミも日曜日に仕事すりゃええんだよ。そうすりゃ週明けだろうが週末だろうがいつもおんなじに胃が痛む、www

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.6

疲れが溜まってくるとそうです。身体が完全に回復した今は、月曜でも「よし」と元気が出ています。好きな職業を選んだからってのがありますから、嫌な人は転職した方がいいんじゃないでしょうか。だって自分人生一回きりですからね。

回答No.5

分かりません。 週1しか休めないので、休みボケする暇もなく出勤になるのでw

• DEN1010
回答No.4

無職になると、働きたくなります。 でも、超満員の通勤電車には乗りたくないから、ブルーになります。 いつ何時に呼び出されるか分からない、機械のメンテナンス業務なんかだと、こんな事は無かったです。

• umimonogat
回答No.2

仕事していた頃出勤日前日の夜9時あたりから胃がキリキリしたものです。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

わかりますけど だからと言って、金曜日の仕事が終わったからといって 最高潮にうれしい、とは思わない。 すぐに月曜日は、やってくる。