解決済み

週明け仕事初めの朝は、会社行きたくない気持ちが最高

  • 困ってます
  • 質問No.9587026
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 4% (1/21)

週明け仕事初めの朝は、会社行きたくない気持ちが最高潮に。その気持ちわかりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3777/13421)

他カテゴリのカテゴリマスター
まあね、でも、普通過ぎて笑えないよ。
前に月1日しか休みが無い仕事してた時は、毎日、行きたくない気持ちが最高潮だった。キミも日曜日に仕事すりゃええんだよ。そうすりゃ週明けだろうが週末だろうがいつもおんなじに胃が痛む、www

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (1561/8582)

疲れが溜まってくるとそうです。身体が完全に回復した今は、月曜でも「よし」と元気が出ています。好きな職業を選んだからってのがありますから、嫌な人は転職した方がいいんじゃないでしょうか。だって自分人生一回きりですからね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (38/178)

分かりません。

週1しか休めないので、休みボケする暇もなく出勤になるのでw
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (104/385)

無職になると、働きたくなります。
でも、超満員の通勤電車には乗りたくないから、ブルーになります。
いつ何時に呼び出されるか分からない、機械のメンテナンス業務なんかだと、こんな事は無かったです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (714/1338)

仕事していた頃出勤日前日の夜9時あたりから胃がキリキリしたものです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (3265/8774)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
わかりますけど
だからと言って、金曜日の仕事が終わったからといって
最高潮にうれしい、とは思わない。
すぐに月曜日は、やってくる。