• 締切済み
  • 困ってます

好きな人が、他の女の子とエッチを付き合う前にしてし

好きな人が、他の女の子とエッチを付き合う前にしてしまったらしく、今度彼の車でドライブデートするみたいです わざわざ、実家にいって、車をかりて、その女の子が住む鎌倉まで迎えにいくそうです わざわざ車を実家で借りてまで、鎌倉まで迎えにいくって、本命ですよね⁉️ 私とは、一応日帰り旅行は新幹線ではいきましたが… その女の子は遊びなのでしょうか⁉️ それとも本気なのでしょうか⁉️ エッチは、飲んでてその場雰囲気でやってしまったみたいです

みんなの回答

• 回答No.5

本気。遊びならドライブデートなんて面倒くさいことしなくていいもの。