• 締切済み

そこまで思われてない?

ppu8989の回答

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.3

いつもが上手くいってるならそんな気にしなくていいのでは? おっしゃる通り雪が降るからかもしれないし、体調が良くなかっただけかもしれない あなたとは無関係な理由で気分が乗らなかったのかもしれない ただ、ここ最近ずっとそんな感じが続いていての不安なら彼にも何か思うことがあるのかもしれませんね だとしても彼はあなたに一緒にいてあげれなくてごめんねと気遣ってくれてます 1つひとつの言葉で疑心暗鬼になるのは返って事を悪化させることになります 大らかな心で信じて正解です

関連するQ&A

  • ライブでの服装

    今夜、ライブハウスであるライブに行くのですが、 外は雪も積もってるし、今もがんがん雪が降ってます。 天気予報では、最高気温でも4度と言ってますので、夜の気温となるととっても寒くなると思うんです。。。 でも、ライブになると暑くなりますよね? それに会場はライブハウス(ロッカー無し)ですから、あまり厚着をしていっても脱げないんです…。 どういう服装で行くのが一番いいんでしょうか?

  • 3月の郡山市

    3月4日に埼玉から東北道を使って郡山南ICで降り、郡山駅まで車で行く予定です。 例年のその時期、郡山の雪はどんな状況でしょうか?車がノーマルタイヤなので雪が気になります。 天気予報の過去天気を見ると最高気温が平均13度ぐらいで雪マークは無かったので安心していたのですが今年は昨年と比べて寒い方でしょうか。 郡山に住んでいる方、ぜひ状況を教えてください。

  • 恥ずかしがり屋な彼女 高2です

    高2の女です。まだ付き合ったばかりの彼氏がいます。 彼はちょこっとシャイな所もあるけれど、とても優しい人で、LINEや電話では可愛いと言ってくれるのですごく嬉しいです。 でも自分で言うのもあれですが、私はとても恥ずかしがり屋です。 友達が私のスマホを使って彼に『一緒にご飯食べよ』と送りました。彼は『いいよ 今食べているー』と言ってくれましたが、あまりの恥ずかしさに一緒に食べることできませんでした…。ご飯が終わって私は友達と学校に残って勉強している時、彼が近づいてきてくれました。その時私は『さっきはごめんね』と私は言いました。彼は『慣れだよ慣れ』と、言ってくれました。その後すぐに友達と遊びに行ってしまいました。後にLINEで『本当にごめんね』と送った後も『いいよ笑』っと返ってきました。 最初私は彼の事好きではなかったのですが、彼が私の事が気になってると言って、カラオケ行ったりLINEしたりして、彼からの告白を受けて付き合い始めました。 今ではとても大好きな人です。だからなのか、すごく一緒にいると照れます。 彼は優しく接してくれますが、こういう恥ずかしがり屋な彼女って正直めんどくさいでしょうか? それと、彼女にされて嬉しいことはなんでしょうか? 長文になってすみません。(-ω-;)

  • TDR周辺にお住まいの方、気温について教えてください。

    14日土曜日にTDLへ行きます。 週間予報では最高気温18度、最低9度の予報です。 海が近く風もあるので、気温よりも寒く感じると聞きました。 夜のことを考えると、どんな格好をしておく方が良いでしょうか? 子どもも一緒なので悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 神の子池に徒歩で行きたい

    友達と旅行で、北海道に行くんです。 そこで、神の子池に行こう!ってなったんですけど、 2人とも免許持ってないんです、最寄駅から歩きでいけますかね?? 最寄駅がどこかも教えて欲しいです。。 あと、三月初旬にいくので、時期的に雪で行けなかったりしますか? 質問多くてすいません。回答待ってます(> <;)

  • お酒の楽しみ方

    こんにちは。来年4月に20歳を迎える大学生女です。 お酒の楽しみ方について聞きたいことがあります。 私は現在大学1年生でサークルに所属しています。結構真面目なサークルで飲む量はそこまで多くないですが、サークルでの飲み会はいつもそこそこ盛り上がります。そこで私も20歳になったら先輩方や同学年と一緒にお酒を飲んで楽しみたいなと思っているのですが、少し疑問に思うことがあります…。 昨日の出来事なのですが、夜遅くに電車に乗っていたら、同じ車両の酔っぱらったサラリーマンの男性がうなりながら突然吐きだしました。それを見ていた別の酔っぱらいのサラリーマングループがそれを見て面白がって写真を撮っていました。またさらに、駅に着いた後、エスカレーターから転げ落ちているサラリーマンも見かけました。それらを見た後は最寄りに着くまでずっと嫌な気分でした。 お酒の飲み過ぎで、酔っぱらって吐いたり、人を馬鹿にしたり、公衆の面前で転げ落ちたりという状況を間のあたりにして、本当にお酒を飲むということは楽しいことなのだろうかと疑問に思いました。4月からお酒を飲んでみようと思っていたのに、自分は大丈夫なのかなと考えてしまいます。   そこで、吐き気がするほど気持ち悪くなったりベロンベロンになったりせずに、純粋に飲み会を楽しむためには、どのようなことを心がけたらよいのでしょうか??また、知っておくべきこともあったら教えてください!ちなみに私は炭酸が苦手なので、飲めるお酒の種類や量は限りがあると思います。

  • そこまで一緒には?その程度ですか。

    同じ職場の彼氏と一緒に帰る約束をしていました。 彼は客先から直帰で、私の定時より早く終わったので 先に最寄り駅の本屋さんで待っていてくれました。 彼と私は同じ最寄り駅です。 家は違うのですが。 というのも、この日を逃すと 3日後の朝(朝もたまに一緒に行きます) の通勤もしくは5日後の週末まで彼は出張に行くので全く会えませんでした。 なんなら一緒に帰るだけでなく、夕飯を食べてもう少し一緒にいれたらとも感じたのですが 彼が一緒帰ろうと言うので、 一緒に帰るだけの予定でした。 本当は夕飯もどこかで行こうかなんて話をしていましたが、前日は接待で飲み過ぎたしなと一緒に帰ろうということに。 一緒にご飯だけでもいいと思ったのですが… いつも一緒に夕飯を食べるとお酒がない日はありません。 私も飲みますし、彼も飲むので。 お酒を飲み出すのは彼なのですが。 すると、最寄り駅で合流合流に彼から 1人で大丈夫?次は週末ね。 1人でごめんね。本当大丈夫? と彼は言いました。 全然!だってさ普通のカップルはみんな週一会えればいいんだもんね。全然大丈夫よ! うちらは頻繁にこうして少しでも会えて、ラブラブだな!笑 と、気にして欲しくなくて私はそう答えたました。 すると彼は私の家にビールまだあるんだっけ? 夕飯食べていこうかなと言い出し 結局、私の家で買ったお弁当と少し飲んでまったりし、彼は少し眠って帰りました。 普段から、私から誘ったりしません。 彼の気分次第です。笑 正直、面倒臭いのは承知ですが 少しでも長くいたいので 最初から一緒に夕飯食べようかと言って欲しかったですが… いくら夜が空いていても、彼女と一緒に帰るだけでいい日もありますか? 普通、大好きだったら少しでも長くと 夕飯も一緒にとなるのが自然ですよね。。 しかも彼は次の日、出張の移動なので朝はいつもよりゆっくりです。 関係ないのでしょうか。 最初からそう言ってくれないのは そこまで一緒にいたくないのかな?なんて思っていました。

  • 来週19~21日あたりに鳥取県米子に訪問予定

    当方、兵庫に在住です。(南寄りです) 鳥取県の米子近辺にお住まいの方、 今日現在は雪の状況はどうなのでしょうか? 天気予報を見る限り、米子方面の来週は 気温は9~10℃となっているのですが。 本日は雪降っていますか? 米子駅近辺ホテルに泊まる予定です。

  • これって迷惑でしょうか?

    これって迷惑でしょうか? 一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。 昨日夜バイトの帰りに一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマ スプレゼントを気に なる女性に渡しそびれてしま いました。 その女性はちょと近くの駅に遅刻出来ない用事があったので、こちらは無理承知でその電車で別れた後ホームでLINEで渡したいものがあったから、その駅で待ってて欲しいと伝えたのですが、ダメでした。 中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?

  • なかなか会えず、連絡できない

    質問失礼します。  付き合って1年ほどの彼氏がいる看護学生です。 病院での実習が忙しく、実習がはじまり1ヶ月ほど全く会うことができませんでした。 私も毎日夜遅くまで記録を書き、LINEを返したり、通話をする時間もなく、彼とはこまめに連絡をとることができなくなっています。 わたしは実習がはじまったときになかなか会えなくなることや通話やLINEは頻繁には返せなくなることを彼に伝えておりました。 しかし、彼に「俺も通話もLINEもできなくて辛い」とあえなくなり1ヶ月ほどで私にラインしてきました。 この「俺も辛い」のことばにとても引っかかり、とてももやもやしてしまい…… 実習での忙しさがわからない立場であり、時間的な予定もわからないので、彼的には「なんで?」とおもったのでしょうか… 思っていたとしても、口にしてしまうのはいかがなものかと…助言いただきたいです… そして、会いたいといってくれるのに会いに来なかったり、わたしが彼の最寄り駅まで行くことが前提となっているのにも不満です。 私に会いたいなら会いに来て、のスタンスではうまくいかないものでしょうか? アドバイスやご意見よろしくお願いします