• 締切済み

そこまで思われてない?

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.3

いつもが上手くいってるならそんな気にしなくていいのでは? おっしゃる通り雪が降るからかもしれないし、体調が良くなかっただけかもしれない あなたとは無関係な理由で気分が乗らなかったのかもしれない ただ、ここ最近ずっとそんな感じが続いていての不安なら彼にも何か思うことがあるのかもしれませんね だとしても彼はあなたに一緒にいてあげれなくてごめんねと気遣ってくれてます 1つひとつの言葉で疑心暗鬼になるのは返って事を悪化させることになります 大らかな心で信じて正解です