• ベストアンサー

体調が悪い相手に送る文やフレーズ

体調が悪い少し目上の相手に送る短文や、挿入できるフレーズを教えてください。 相手は年上ですが、かしこまった文でなくて大丈夫な間柄です。 LINEで送ります。 何かありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4
weedmaster
質問者

お礼

答えありがとうございました。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは おかげんいかがですか? 心配になったので・・・。 体調よくなったら食事にでもいきましょう。 体調どうですか? とストレートに聞くのもいいですが 相手が言いたくない場合もありますから 病気の場合は難しいところですね。 体調を気遣うことと 関係ないことを 織り交ぜて送った方がよさそうです。

weedmaster
質問者

お礼

答えありがとうございました。 参考にします。

• okvaio
回答No.2

・チョット気になったことがあるんですが・・・ ・最近、元気ないですね ・何かできることありますか? ・いつでも良いですから言って下さい ・また、○○したいですね こんな所でしょうか。

weedmaster
質問者

お礼

答えありがとうございました。 参考にします。

回答No.1

何してる?  

weedmaster
質問者

お礼