これどうですか?辛口でもいいのではやく意見ください

このQ&Aのポイント
  • この商品やサービスについての意見を辛口でも構わないので早く聞かせてください。
  • どう思いますか?辛口の意見でも構いませんので、早急にご意見をお聞かせください。
  • このご提案について辛口のご意見も歓迎です。お早めにご意見をお寄せください。
回答を見る
  • 締切済み

これどうですか?

これどうですか? 辛口でもいいのではやく意見ください

みんなの回答

回答No.5

銀行強盗スタイルかな。中のスエットをカラー若しくは白にするとセンス良く見える。黒の帽子も似合う。手遅れでしたか。

• nagata2017
回答No.4

靴も黒にする。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

スタイルが、すごくいいですね。 白いスニーカーは清潔感があって素敵です。 黒、ネイビー、グレー、ダークグリーン、 などのスニーカーがを履いたら貴方の細長い 脚がさらに長く見えます。 街中を颯爽と歩いたら、かなりの人に振り向かれますね。

heiduhd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 あ、ちなみにスタイルは全然良くないですよ!かなり背が低いので… でも次からは靴を変えてみます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは もう遅いかもしれませんが 上はいいですけど 足元が浮いていておかしいです。 ごめんね!

heiduhd
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 次は靴を変えてみます。

• fumuslover
回答No.1

普通ですよ。 靴の色が白でも特に気にならないかも。 いつもの感じっていう印象です。

heiduhd
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にならないのであればこれで出かけようとおもいます。