• 締切済み

薄暮やってるお薦めゴルフ場教えて下さい

大阪市内と奈良市内のそれぞれからが合流しやすいいエリアで、薄暮プレーのできるご存知のコースがあれば教えて下さい。 よろしければ、(1)コース難易度(2)施設の雰囲気(3)料金までわかると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

「関西ゴルフ場ガイドマップ」などの案内書にあなたが必要とする全ての情報が載っています。この際購入するか書店で立ち読みされては如何ですか。施設の雰囲気は個人で感じ方が異なりますよ。河川敷でもゴルフは楽しめますから。コース難易度は腕前と相談でしょう。 料金はあまりに多岐に渡り、メンバーでも一言では説明できません。季節、曜日、サービスデー、キャディ付き、なしなどで変わります。 四条畷ゴルフCC,枚方CC,田辺CCあたりならほぼ中間点(やや奈良に有利)かと思います。検索し、電話で問い合わせる方が確実でしょう。(予約可否、スタート時間などが分かるので)