• 締切済み

大阪にあるゴルフ場

大阪で安いゴルフ場を探しています。 休日にしかいけないので、休日料金で安い所を探しています。 まだゴルフを始めて間もないメンバーで行くので、ショートコース希望です。 コースのおもしろさなどをふまえて、オススメの場所をご存じの方、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

阪奈ゴルフ ほんとのミニコースです。 http://hanna-golf.com/kousuannai.html 光丘パブリック http://www.kokyu-public.jp/