• ベストアンサー

奈良・大阪のゴルフの打ちっぱなしができるところ

奈良または大阪でゴルフの打ちっぱなしができるところを教えてください。 また、ゴルフクラブはなくてもレンタル可能でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記のURLを参考までに。

参考URL:
http://www.hanshingolf.com/

関連するQ&A

  • 台北ゴルフ

    台湾旅行で、急遽ゴルフをすることになってしまったんですが、クラブを持って行くのは荷物になるので、レンタルクラブを借りようと思っています。大体の相場やレンタルクラブの程度をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さいm(__)m それと、台湾のゴルフ場はカートじゃなくて歩きだと聞いたのですが、マジですか?

  • 奈良の古墳を壊した秋津原ゴルフクラブのニュースを見ました。

    奈良の古墳を壊した秋津原ゴルフクラブのニュースを見ました。 大変なことをやってくれましたと思います。 秋津原ゴルフに対して電話で抗議しましたが、まったく悪いと思っていない対応です。 このようなゴルフクラブと奈良県に対して今後どのような対応がなされるのか? あるいはみなさんはどう感じているのかお聞きできればと思います。 http://osaka.yomiuri.co.jp/inishie/news/20100607-OYO8T00453.htm

  • ゴルフを始めたいのですが・・・

    出来れば、中級者以上の方お願いします。 この度、夫婦でゴルフを始めようと思っています。 二人とも全くの初心者です。 まず最初は、打ちっぱなしのゴルフ場でレッスンを受けようと考えています。 そこで、先にゴルフクラブを購入してレッスンを受けに行くか、 それとも、ゴルフ場にレンタルクラブがあるようなのでまずはクラブを借りてレッスンを受けるか迷っております。 噂で聞いたのですが、レンタルのクラブは結構ボロボロの使い古しの様でして・・・初心者ですし、別にボロでも構わないのですが。 で、レッスンを受けながらプロの方にどんなクラブを選べばいいかアドバイスをもらって、それから購入すればいいのではないかと漠然と考えたりもしています。 その一方で、レンタルクラブだと「冷やかし程度」に思われてしまうのではないか・・・などと変な想像をしてしまったりもしています(笑) 今、ゴルフを続けていらっしゃる皆様は、ゴルフを始めた時は どのようにされましたか? 「こうしてよかった!!」「こうして失敗した・・・」 など、体験談も教えて頂けると参考になります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 大阪発 お手頃なゴルフ場

    4月の平日に3人でゴルフに行くことになりました。 ですが全く情報がないので、どこを予約すればいいのか分からないので、お勧めのところが有れば教えて下さい。大まかな条件ですが、大阪・京都・兵庫・奈良の出来るだけ大阪よりな所希望で、金額は1万円~1万5千円前後・セルフ可・技術は皆100ちょっとくらいです。よろしくお願いします。

  • 大阪の中古ゴルフクラブ販売店

    中古のゴルフクラブを探しています。 実際に見てから買いたいので、中古ゴルフクラブのお店で買おうと思っているのですが、大阪(大阪市、もしくは大阪市から近い南大阪)で中古ゴルフショップを教えてください。 もしくは、中古ゴルフショップを探す方法でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 奈良のゴルフ場教えてください

    7月の土曜日に奈良のゴルフ場を探しています。キャディ付きで出来るだけ安いところを知っている方、是非教えてください。

  • ゴルフのことについてですが・・・

    5,6年前に授業でゴルフをした事があります。(うちっぱなしの所だけなのですが)その時はクラブはレンタルを貸していただけました。  今回は会社の人に誘われてうちっぱなしに行こうと誘われましたが、ゴルフクラブを持っていません。やはり買ったほうがいいのでしょうか、それともレンタルできるのでしょうか。また買う場合は何を買ったら良いのかわかりません。初心者向けの何か良いものはありますか?  売っている所で聞けばいいと思うのですがなんか何も知らないので高いのを買わされるのも嫌なので。  質問だらけですいません。よろしくお願いします。 

  • 大阪にあるゴルフ場

    大阪で安いゴルフ場を探しています。 休日にしかいけないので、休日料金で安い所を探しています。 まだゴルフを始めて間もないメンバーで行くので、ショートコース希望です。 コースのおもしろさなどをふまえて、オススメの場所をご存じの方、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 奈良か 大阪 で 耕運機 をレンタルしたいです 

    奈良か 大阪 で 耕運機 をレンタル できる ところをがしています ミニ耕運機じゃなくて  硬い土も掘り返せるくらいのの耕運機を レンタル してるところは ないでしょうか よろしくおねがいします

  • ゴルフ場を教えてください

    私は大阪府南部に住む30代の男性です。 今度、奥さんとその友達と4人で始めてゴルフの本コースに行きたいと思っています。しかし、4人ともほとんど素人です(おそらく130はたたくと思います)。 しかも、仕事上、土日しかいけません。 そんな私たちでも迷惑をかけず、比較的せかされることなくまわれるゴルフ場を知っている方がおられれば教えてください。 大阪、奈良はやはり混みこみのように聞いていますので、遠くても構いません(和歌山、三重とかでも)。 その他一番最後の組で回るとかも可能なんでしょうか?