• 締切済み

大阪・奈良で・・・

このカテゴリーで質問してよいのかわかりませんが・・・>< 大阪・奈良で、お誕生日に宿泊すると安くなったり無料になったりするラブホってありませんか?もし知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• magnitude
回答No.1

megu317さん、はじめまして。 えぇ~っと、奈良になるのですが 1ヶ所だけなら、そのようなプラン?があるホテルがあります。 ただ、、、誕生日以外に一度利用してメンバーになってからじゃないと 無理みたいなのですが。。。 でも、ホテルそのものは大変高級感のあるホテルですよ♪ 部屋によっては、リゾートホテルのような部屋がいくつかありますし。 私のお気に入りのホテルの1つです☆ お昼にいっても満室になるほどの人気があるホテルなので 一度行ってみる価値はあると思うホテルです。 ちなみにメンバー登録は、別に個人情報などの記入はないので安心です。 ホテルのURLを載せておきますので、ご覧になってみて下さいね☆ 素敵な誕生日が過ごせますように♪

参考URL:
http://www.hotenavi.com/ola-001/
megu317
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^誰からも回答がなさそうだったので、嬉しかったです(^^♪ そのホテルは知っていますが、行った事はないです。有名ですよね~?!ただ、徒歩での移動になるので、ここには行く事が出来ないかもしれないです・・><せっかく教えていただいたのですが・・・。 でも!楽しい誕生日にします☆有難うございました!!