megu317のプロフィール

@megu317 megu317
ありがとう数72
質問数24
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
26%

  • 登録日2004/01/07
  • あたしの選択

    長年つきあっている彼から「別れよう」の突然の電話。 唖然とするしかありませんでした。 理由は、他に気になる子が出来たから。 いまもあたしのことが好きだという彼。 だけど、どっちがスキかわからなくなったと。。。 本当にショックでした。 彼との、あまりきちんとした話もできずに切った電話。 切った後、すぐに彼からのメール、彼のメアド、携帯番号や住所のメモリー・・・ 全部消去してしまいました。 全部消去したのは、これまでのあたしの言動が きっと彼を苦しめたし、彼を追い詰めたし、 彼を他の女の子のところに行かせたのがわかったから。 どうしても、どうしても 最後にきちんと話がしたくて、あたしから電話しました。 頭の中に残った電話番号のメモリーは残ってしまっていたので(苦笑) キチンとあたしの自分の気持ちを話すうちに、彼のことが本当に大事だとわかりました。 こんなに大事な人なのに、どうして追い詰めてしまったんだろうって、すごく後悔しました。 彼に、そんなにすぐあなたを忘れることは出来ないけれど、 あなたを追い詰めたようなあたしとさよならしたいから 別れるのは同意すると言いました。修復可能だったかもしれないけれど。。。 これがあたしからの電話するの最後にするって約束しました。 彼はまだ迷っているみたい。 すこし考えさえて欲しいといわれました。 あたしも、本当に彼を失ってしまっていいのか、自信がありません。 こんなあたしたちだけど、ほんとうにやり直せると思いますか? みなさんの経験をお聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いします。