• 締切済み

ゴルフスクール(関西)

初めまして。 周りに詳しい方がいなく、質問させていただきます。 ゴルフを始めたいのですが、スクールに通った方がよいとの意見を多く聞くもので、 関西、大阪で、超初心者でも通いやすい、 スクールの情報があれば、教えていただきたいです。 できれば料金や、そのスクールのメンバー層(女性が多いとか、年齢など)も、 可能な範囲で、情報いただければ嬉しいです。 ぜひとも宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

googleの地図で『住所 ゴルフスクール』で検索してみてください多い地区なら5~6件ヒットします。しなければ『練習場』などで再チャレンジしてください