• 締切済み

おススメのゴルフスクール教えてください。

ゴルフ歴2年のものです。 中野区に住んでいますが、通える範囲でお薦めのレッスンプロがいるスクールがあれば教えてください。 女性にでもうまく教えられる方を希望しています。 できればプロのお名前も教えて頂けると嬉しいです。 インドアでもかまいませんのでお願いします。

みんなの回答

• GIZO13
回答No.2

#1のGIZO13です 返信・お礼有難うございます。 “規則は破る為にある” 自分の家内は、T橋先生に習っていました。自分も2回ぐらいお会いしています。もう60歳くらいの方で、パワーで打つという感じではなく、多少のファームは間違っていても、長所は伸ばす、短所は直させる事を心掛けていて、話をしても楽しい方です。特に(非力な)女性の受講生が多いようですよ。 ただ申し訳ないのですが、家内が習っていたのは1年半前くらいで、現在もやられているかはわかりません。 何時の日か、一緒にラウンドしましょうね!

• GIZO13
回答No.1

現在、海外勤務者♂です。 中野ですかー!? 奇遇ですね。自分も鷺ノ宮駅の傍に居を構えていました。 中野でも住まれている場所にもよりますが、自分の家内は、中杉通りの鷺ノ宮と中村橋の間の“中村ゴルフ”でレッスンを受けた事があります。懇切丁寧に指導してくれ、3ヶ月でしたが150だった家内が110程度になりました。ここの難点は距離がない(約120ヤード)事ですね。 http://www.nakamura-gc.jp/ 車の有り無しでも違いますが、田無のファミリーゴルフ場もお勧めです。ここは年中無休24時間やっています。 http://www.west-tokyo.co.jp/timezips/index.html このサイト規則上、個人名は書けませんが、いいコーチがいますよ。

pt-vicente
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 西武新宿線沿いに住んでいるので「中村ゴルフクラブ」 に行ってみます。ちなみにコーチのイニシャルだけでも 教えていただけませんか。。。 無理にとは言いません。