• ベストアンサー

容姿&金&運。

三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

noname#235015
noname#235015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.9

解ってないのは、あなただと。どれも持って無くても彼女のいる人も居るの。 解りましたか?

その他の回答 (8)

• maido2008
回答No.8

良い女…まだ知らないんですね 自分磨きを頑張って下さいね

• Door-Four
回答No.7

わかりません。全てあなたの知ったかぶりによる意見なので、全くの理解不能です。 特に >特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし そんな根拠はありません。女性と付き合ったこともない、女性の友達も知り合いもいない癖して知ったかぶりもいいところです。大体、女性を外見と年齢だけで判断する人に言われたくありませんけど。 ただ >三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する については、知ったかぶりではなく事実ですな。あなたがそれを体現しているんですもの。 3つ共無い男が散々拗らせた結果がこれなんです、こんな男には絶対なりたくない、といういい例として頑張って下さい。今のあなたなら、3つとも兼ね備えていない男性陣の反面教師に間違いなくなれます。

noname#235030
noname#235030
回答No.6

それは貴方の判断基準。 皆がそうだと思っていること自体が間違い。

• marissa-r
回答No.5

どれか一つは努力で可能。

回答No.4

はーい(゜▽゜)/。

• kensyo7
回答No.3

平成末期 自己中の時代 だからこそ「包容力」 これが男女とも一番。

• YESNO555
回答No.2

で あなたは3なしか そういえば全部あるからもてまくってるなあ 気がつかなかったけどそういう事か おまけに5股の女全部に性格が好きっていわれてるし イマイチな女2人ほど引き取ってくれますか

• eroero4649
回答No.1

どれか一つでもありゃ、恋人はできるでしょう。見た目がいいか、金を持っているか、運を持っているか。どれかあれば。 でも一つも持ち合わせがないなら、そりゃ恋人は持てませんわね。見た目も悪い、金もない、運もないんじゃどうにもならん・笑。