• ベストアンサー

容姿&金&運。

三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

noname#235015
noname#235015

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.9

解ってないのは、あなただと。どれも持って無くても彼女のいる人も居るの。 解りましたか?

その他の回答 (8)

  • maido2008
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.8

良い女…まだ知らないんですね 自分磨きを頑張って下さいね

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.7

わかりません。全てあなたの知ったかぶりによる意見なので、全くの理解不能です。 特に >特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし そんな根拠はありません。女性と付き合ったこともない、女性の友達も知り合いもいない癖して知ったかぶりもいいところです。大体、女性を外見と年齢だけで判断する人に言われたくありませんけど。 ただ >三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する については、知ったかぶりではなく事実ですな。あなたがそれを体現しているんですもの。 3つ共無い男が散々拗らせた結果がこれなんです、こんな男には絶対なりたくない、といういい例として頑張って下さい。今のあなたなら、3つとも兼ね備えていない男性陣の反面教師に間違いなくなれます。

noname#235030
noname#235030
回答No.6

それは貴方の判断基準。 皆がそうだと思っていること自体が間違い。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

どれか一つは努力で可能。

回答No.4

はーい(゜▽゜)/。

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.3

平成末期 自己中の時代 だからこそ「包容力」 これが男女とも一番。

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.2

で あなたは3なしか そういえば全部あるからもてまくってるなあ 気がつかなかったけどそういう事か おまけに5股の女全部に性格が好きっていわれてるし イマイチな女2人ほど引き取ってくれますか

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.1

どれか一つでもありゃ、恋人はできるでしょう。見た目がいいか、金を持っているか、運を持っているか。どれかあれば。 でも一つも持ち合わせがないなら、そりゃ恋人は持てませんわね。見た目も悪い、金もない、運もないんじゃどうにもならん・笑。

関連するQ&A

  • 結局、容姿&金なんだよなぁ~~~

    結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ ┐(´~`;)┌ 内面性格重視だなんて超大ウソ!!! ┐(゜~゜)┌ 女性のみなさん、結局そうなんでしょ?? (゜∀。)b

  • 容姿か金か。

    女性の方に質問です。 男性を選ぶ際、極端な話、容姿と金どちらを重視しますか。 宜しくお願いします。

  • ハゲチビブサイク容姿の男性が。

    ハゲチビブサイク容姿の男性が積極的に女性にアプローチしないし、他人のアドバイスをひたすら無視! しかし、彼女が欲しいし結婚したいと吠えて雄叫びをあげている! ヽ(ill゜д゜)ノ この矛盾傾向はなんという病気ですか? (´゜ω゜`)b

  • 恋愛は容姿とお金が一番大事重要であると考え真面目に

    恋愛は容姿とお金が一番大事重要であると考え真面目に容姿外見磨きをして、なおかつ一生懸命働き稼いでいるにも関わらず全く彼女が出来ない男性ってさぁ~~~~~ いるのかい??? (´-ω-`)ヽ(゜▽、゜)ノ

  • 容姿と金、男はこれが全てだよね?

    今の恋愛はスペックが全てだよね~~結局。 容姿、金、このふたつが無い男はもう無理! 一生独身さ!(T-T)ウエーン(泣)女性はこのふたつしか見ないし。 何故こんな世の中になったの?

  • 容姿外見が悪くて恋愛諦め、一生独身が確定している男

    容姿外見が悪くて恋愛諦め、一生独身が確定している男性はこれから急増し、一生独身でいることがある種のステータスになる! 有り得ますか?

  • 超運が良くてやっと彼女出来るよね?

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来ると回答してくださる方もいらっしゃいますね。 確かにそれは嬉しく思うしハゲまされ、、、、、、、、もとい、励まされます。 しかし、私のまわりの現実リアルではハゲチビブサイクとはいかなくても彼女いなかったり彼女出来ない独身男性はすべてみな容姿外見が非常に悪いです!!はっきり言って。 ですから、なーんか自信持てないんだよね~~~~~~~~ ┐('~`;)┌(;´д`) ホントなのぉぉぉ!?!?って感じ。 (((^^;) 内面で好きになってもらう為にはさ、目当ての女の子に内面性格がアピール可能な奇跡的とも言うべき状態状況になりさらにそのシチュエーションが長期間維持出来なけりゃ意味なくね?? 彼女いる男性ってめっちゃくちゃ運が良くて彼女と出会ってるんだよね! 凄くね??!?!? ?ヘ(ё)へ?

  • 独身未婚不細工容姿オジサンがいたら。

    独身未婚不細工容姿オジサンがいたら。 (*・ω・)b あなたなら、独身未婚不細工容姿オジサンの耳元で何と呟きますか?? Σ(゜Д゜ υ)

  • 恋愛、結婚=容姿、金

    世の中の女性は男性を容姿と金で選び恋愛や結婚をしている。 世の中の女性全てがそうなっている。 恋愛、結婚=容姿、金 世の中の女性全員がこの考え方をしていることに間違いはないですか?

  • 人間の価値は容姿と金です。

    生涯独身者はこれからの時代は激増していきます。そのほとんどの人が容姿の悪さと低収入の為に結婚が不可能となっている。 結局、人間の価値は容姿と金であることが見てとれます。 何故みなさんはそれを認めず人間は中身が大事だとか言うのですか?