• 締切済み

みなさんの容姿は

お聞きします。 みなさんの容姿は、 他の人が見て、うらやむくらいの容姿ですか? 是非、よろしくお願いします。<(_ _)> 男性か女性かも、お答えくださると うれしいです。

みんなの回答

• dddaj
回答No.17

女性です。 親に中の下っていわれました! 友人がいうには芸人の広末涼子さんの物真似するひとに似てるらしいです。

• yudayuda
回答No.16

女性です。 顔面に単純性血管腫があるので、それだけで人並み以下です。 哀れまれたことはあっても、羨ましいと思われたことなんて 金輪際ありません。これからもないでしょうね。 だから、痣を隠すためのカバーマーク、つまり、たまーに 化粧で痣を隠すと「別人か!?」とか思っちゃいますね。 いつも鏡の中で、赤痣の自分を見慣れてるもので。 結婚式の時にアーティストさんに化粧してもらったけれど、 その時も別人かと思ったし(苦笑)。

noname#115195
noname#115195
回答No.15

いいえ。 女性です。 どこにでもある顔だと言われる程平凡です。 たまに褒める人が居れば可愛いのと美人なのが混ざってて美人の方が強いかなって言われますが笑う時も恥を捨てたように笑うので女らしくしろって言われてましたよ。 顔より声質を好まれてた時期は多かったです。最近は気落ちして勇ましさや確りした感じの覇気は無い声になりましたが。

noname#138477
noname#138477
回答No.14

いいえ。  独身で恋人がいない現実が、それを証明しています。  男性です。

noname#100397
noname#100397
回答No.13

女性です。 なぜか年配の女性(60代以上)から「きれい」といわれる事があります。 今っぽい顔立ちではないんですね。 茶髪も似合いません。 若い人で私の顔をうらやましいと思う人は いないと思います。

• asunasi
回答No.12

男です。 見ず知らずの通りすがりの女性から「キモい!」「しね!」と罵声を浴びせられる顔なんて、だれもうらやまんでしょうなw もう慣れたし、気にしませんけどね。 童顔なら負けませんよ~。 十歳くらい年下の若造からタメ口なんて当たり前ですから。 顔が似ている人は・・・、まあいないでしょうね。 それでも親からもらった顔だし、自分じゃそうキライでもないんで、整形しようとは思いません。

• --dream--
回答No.11

男です。 目の特徴(大きい・二重・まつげ長い)については、うらやま しがられることは多いです。容姿以外の外見的特徴も含めれば、 スリムなのと直毛なのも、女性にはうらやましがられます。 あと、いつも若く見られて、「あ、でもこの中で1番若いです よね!?」とか頻繁に言われます。そう言われるより、頻繁に そう言われることについて、友人に「ホントに若くみられるん だな~」と驚かれることが快感です(笑。 でも、相対的なルックスのレベルは低いです。うらやましがら れるなんて経験ありません(笑)。でも、顔が原因で苦しむこ とはまずないので、まぁ満足してます。

回答No.10

別に。 顔の一部分とかだったら羨ましがられたことはありますけど。 目が二重だからいいね とか。 顔小さくていいね とか。 細くていいね とか。 笑うとえくぼができていいね とか。 でも全体的に特に羨ましがられるような外見ではないです。

mailie
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Nannette
回答No.9

容姿なんて、自分でどうこう言うものじゃないでしょうし、かといって、お世辞を抜けば、人が本心から、どのぐらい羨んでいるかなんて知りえないこと。 でも私、私は抜群だとは言わない。羨まれているかどうかも知らない、でも悪いとはちっとも思ってない。これまで多くの男性たちに囲まれて、ちやほやされて来たんだし、若い頃には、当時はまだ成績優秀容姿端麗の8文字が募集要項に明記されていた頃のCAの試験に合格したのだから、はっきり自分は容姿端麗だと思ってます。 ただ、容姿というと、とかく容姿の良さでばんばんナンパできたとか異性に貢がせたとかとレベルの低い自慢話が出てくるのが常だけど、私はそんなのと同列に見られたくはないのです。

mailie
質問者

お礼

Nannetteさんの仰る、 >これまで多くの男性たちに囲まれて、ちやほやされて来たんだし、若い頃には、当時はまだ成績優秀容姿端麗の8文字が募集要項に明記されていた頃のCAの試験に合格したのだから それと、 >とかく容姿の良さでばんばんナンパできたとか異性に貢がせたとかとレベルの低い自慢話 これは割と 同じような感じもしますが…。^^; 質問に答えてくださって、ありがたいと思いますし、 私は特にレベル低い話と思いませんけどねw

回答No.8

無職のときは女の部屋に転がり込んで寝床確保して部屋の主以外の女二人から貰える小遣いで公務員以上の収入があったからそれなりにいい部類に入るんじゃない BMWも買ってもらったし あんまり稼ぎが無い相手だったから3シリーズだったが