• 締切済み

みなさんの容姿は

お聞きします。 みなさんの容姿は、 他の人が見て、うらやむくらいの容姿ですか? 是非、よろしくお願いします。<(_ _)> 男性か女性かも、お答えくださると うれしいです。

みんなの回答

  • dddaj
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.17

女性です。 親に中の下っていわれました! 友人がいうには芸人の広末涼子さんの物真似するひとに似てるらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yudayuda
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.16

女性です。 顔面に単純性血管腫があるので、それだけで人並み以下です。 哀れまれたことはあっても、羨ましいと思われたことなんて 金輪際ありません。これからもないでしょうね。 だから、痣を隠すためのカバーマーク、つまり、たまーに 化粧で痣を隠すと「別人か!?」とか思っちゃいますね。 いつも鏡の中で、赤痣の自分を見慣れてるもので。 結婚式の時にアーティストさんに化粧してもらったけれど、 その時も別人かと思ったし(苦笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115195
noname#115195
回答No.15

いいえ。 女性です。 どこにでもある顔だと言われる程平凡です。 たまに褒める人が居れば可愛いのと美人なのが混ざってて美人の方が強いかなって言われますが笑う時も恥を捨てたように笑うので女らしくしろって言われてましたよ。 顔より声質を好まれてた時期は多かったです。最近は気落ちして勇ましさや確りした感じの覇気は無い声になりましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.14

 いいえ。  独身で恋人がいない現実が、それを証明しています。  男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100397
noname#100397
回答No.13

女性です。 なぜか年配の女性(60代以上)から「きれい」といわれる事があります。 今っぽい顔立ちではないんですね。 茶髪も似合いません。 若い人で私の顔をうらやましいと思う人は いないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asunasi
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.12

男です。 見ず知らずの通りすがりの女性から「キモい!」「しね!」と罵声を浴びせられる顔なんて、だれもうらやまんでしょうなw もう慣れたし、気にしませんけどね。 童顔なら負けませんよ~。 十歳くらい年下の若造からタメ口なんて当たり前ですから。 顔が似ている人は・・・、まあいないでしょうね。 それでも親からもらった顔だし、自分じゃそうキライでもないんで、整形しようとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • --dream--
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.11

男です。 目の特徴(大きい・二重・まつげ長い)については、うらやま しがられることは多いです。容姿以外の外見的特徴も含めれば、 スリムなのと直毛なのも、女性にはうらやましがられます。 あと、いつも若く見られて、「あ、でもこの中で1番若いです よね!?」とか頻繁に言われます。そう言われるより、頻繁に そう言われることについて、友人に「ホントに若くみられるん だな~」と驚かれることが快感です(笑。 でも、相対的なルックスのレベルは低いです。うらやましがら れるなんて経験ありません(笑)。でも、顔が原因で苦しむこ とはまずないので、まぁ満足してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

別に。 顔の一部分とかだったら羨ましがられたことはありますけど。 目が二重だからいいね とか。 顔小さくていいね とか。 細くていいね とか。 笑うとえくぼができていいね とか。 でも全体的に特に羨ましがられるような外見ではないです。

mailie
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

容姿なんて、自分でどうこう言うものじゃないでしょうし、かといって、お世辞を抜けば、人が本心から、どのぐらい羨んでいるかなんて知りえないこと。 でも私、私は抜群だとは言わない。羨まれているかどうかも知らない、でも悪いとはちっとも思ってない。これまで多くの男性たちに囲まれて、ちやほやされて来たんだし、若い頃には、当時はまだ成績優秀容姿端麗の8文字が募集要項に明記されていた頃のCAの試験に合格したのだから、はっきり自分は容姿端麗だと思ってます。 ただ、容姿というと、とかく容姿の良さでばんばんナンパできたとか異性に貢がせたとかとレベルの低い自慢話が出てくるのが常だけど、私はそんなのと同列に見られたくはないのです。

mailie
質問者

お礼

Nannetteさんの仰る、 >これまで多くの男性たちに囲まれて、ちやほやされて来たんだし、若い頃には、当時はまだ成績優秀容姿端麗の8文字が募集要項に明記されていた頃のCAの試験に合格したのだから それと、 >とかく容姿の良さでばんばんナンパできたとか異性に貢がせたとかとレベルの低い自慢話 これは割と 同じような感じもしますが…。^^; 質問に答えてくださって、ありがたいと思いますし、 私は特にレベル低い話と思いませんけどねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

無職のときは女の部屋に転がり込んで寝床確保して部屋の主以外の女二人から貰える小遣いで公務員以上の収入があったからそれなりにいい部類に入るんじゃない BMWも買ってもらったし あんまり稼ぎが無い相手だったから3シリーズだったが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 容姿が良い男性がうらやましい

    私は身長も低く容姿が悪いので、顔立ちが良く、身長が高い男性がうらやましいです。 内面が重要なのもわかりますが、容姿が良くて内面も良い人にはかないませんし、そもそも身長が高く容姿が良い男性が圧倒的に女性と交流しやすいと思います。 私自身容姿が悪かろうと美人で胸が大きい女性と交際がしたいですが、先天的に可能性が圧倒的に低い事から容姿が良い人が憎いです 女性は高身長で容姿が良い男性と、低身長で容姿が悪い私だったら私を選べますか?

  • 容姿が悪いことだけを理由にして

    容姿が悪いということが理由で、モテない、ということを書き込んでいるのは、 女性よりも男性の方が多いように思います。 それはどういう理由なのでしょうか? 私なりに考えましたが、 男性は女性のビジュアルのみで、エロスを感じる動物なので、 勝手に女性もそう、と決め付けている。ということではないか。 女性の方が男性よりも、自分の容姿を実際よりも高めに見ている、のではないか。 などと、考えましたは、みなさんはどう思いますか?

  • 容姿

    僕はくせ毛なのです。 髪型がコンプレックスなのですが、女性の方はやっぱりさらさらの髪の男性の方がいいのでしょうか? みなさんは男性の容姿を見たとき、何を1番気にしますか?

  • オチンチンの大きさと容姿

    出来れば女性の方、若しくは女性心理に詳しい男性の方に回答頂きたいです。 女性が男性を選ぶ際、好みに思う心理として、オチンチンの大きさと容姿ではどちらの比重が大きいですか。 オチンチンが大きくて容姿端麗な男性を好むのはわかりますが、その他の条件が同じとして、以下の場合はどれを選びますか。 1、オチンチンが大きくて醜男 2、オチンチンが小さくて美男 3、1と2のどちらも嫌 次に第2問として、他の条件が同じとして、以下のどちらを選びますか。 4、オチンチンが大きくて容姿が普通 5、オチンチンが普通で容姿が美男 私は80代独身男性ですが女性になって考えれば3と4でしょうかね?

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 男性はなぜ「女性の容姿に対する感覚が似ている」のか?

    男性はなぜ「女性の容姿に対する感覚が似ている」のか? 私の感覚的な話になりますが、男性は「女性の容姿に対する感覚が似ている」と感じます。 それはなぜなのでしょうか? 例えば職場にいる一般的に「可愛い」と女性には、たいていの男性も同じように「可愛い」感じていると思います。 「綺麗」と思われている女性は、その他の多くの男性も「綺麗」と思っています。 もちろん、その女性が好みかどうかというのは、人(男性)それぞれだと思いますので好意に繋がるかは分かりません。 また二つ目の質問として、女性も同じように男性の容姿に対する共通の感覚を持っているのでしょうか? 一般的に「カッコイイ」と思われる男性に対しては、ほとんどの女性も「カッコイイ」と思うのですか? 投稿カテゴリに迷いましたが、こちらで質問させていただきます。よろしくお願いします

  • 私だけ容姿が劣っている気がします

    いまの職場には同世代の女性が四人います。 みなさんスタイルや雰囲気はさまざまですが、目鼻立ちがはっきりした愛嬌のあるひとが多いです。そのなかで私だけ地味な顔立ちで、性格も大人しいです。 それはみなさんわかっているようで、みなさんは互いに褒めあったりしていますが、私の容姿にはふれないようにされている気がします。 ただこんな容姿ですが、男性社員とはもしかしたら私のほうが親しく、女性扱いされているかもしれません。大人しいからだと思います。 そのやっかみもあり、少し見下されている感じがします。 容姿はどうしようもないものですが、やはり、自分だけいまいちな顔というのはつらいものです。でも、これにめげず自分を磨こうと思います。整形までは考えられませんが。 つまらない質問ですが、自分だけいまいちな容姿の場合、どんなふうに考えるようにしたり、どういう努力を具代的にすればいいでしょうか。何かアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 容姿について

    自分の容姿レベルがわかりません。普通はみなさん、自己判断できるものなのでしょうか? 自己判断できないということは「ごく普通」なのでは。。と回答されたのですがそうなのでしょうか? 男性には褒められるのですが、女性に容姿を褒められることがほとんどないタイプのので判断がつきません。自分ではそこそこ良いという評価を持ってるのですが、勘違いだったら・・と不安です。

  • ジェンダーフリーを唱える女性の容姿は良くない?

    ジェンダーフリーを唱える女性は、容姿があまり端麗でない人が多いように思います。 みなさんはどう思いますか? 私なりにその理由を考えてみました。 容姿が端麗な女性は、自分の性に満足していることが多いです。しかし端麗でない女性は男性から大切にされず、男性に対する不満をつのらせます。そして男性に対する復讐としてジェンダーフリーを唱えるのではないでしょうか?

  • 容姿について

    今日、都内に出たら若い人が沢山居ましたが、みんなキラキラした笑顔で胸を張って歩いていました。 本当に羨ましいです、本当にみんな人生楽しそうにしていて羨ましい。 僕は容姿が悪くて昔からブスだの何だの言われて来ました。電車内や街中で若い人(特に女性)と目が合うのが怖いです、特に若い女性は複数で行動していて不安になります。 どうすれば容姿など気にせず胸張って歩けるようになりますか? 28歳の男です