• 締切済み

革(レザー)手袋の色を変えたい!

茶色の革(レザー)手袋を,黒色にしたいです。 出来るだけ安く,自分で実施したいのですが,「オススメの方法」を教えてください。 染めq?でも安くない・・・。100円ショップを探してまわる? ただ安いものだと,しかも手袋で状態が変化するから,失敗?!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらではいかがですか? https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5297315051 100均はないと思います。

• hla7yrgrg
回答No.1

製品化された革って油脂含んでいるので、水性系だと弾いてうまく色のりません。靴用の色付きなクリームでも革によっては無理ですね。安さ重視であるのであれば、100円ショップでも靴用黒色クリームがあるので試してみてください。たいてい、後染めは必ず色が落ちるので、オススメはしませんがね・・・。