• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてください

顔がブスで得してることはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#242299

笑うと(いつもブスだけど) 可愛くなるね。(30分経つと見慣れる) と言われて得した気分になります。 美人は30分見ていると飽きるのだそうで。

その他の回答 (4)

• 回答No.4

仕事ができると 褒められる 頭が良いと 褒められる 痴漢に遭わない 男性と対等に付き合える  

• 回答No.3

ありません ブスでもかわいいを目指して下さい

• 回答No.2
  • maiko04

痴漢されない。レイプされない。

• 回答No.1
  • p-p

デメリットでもあると思いますが 男性に女性扱いされないとか 色眼鏡で見られないことだと思います。 例えば、仕事で成果を上げても、あの子かわいいから仕事もらったんだろとか あと男性目線でコミュにーケーションはかる為に声をかける場合、 かわいい子にだと、あいつかわいい子にちょっかい出してるねなんて言われる可能性ありますが 言われないで済む。 あときれいな人は、ちょっと近寄りがたい雰囲気ありますね。 それと、キレイで持てる女性で自信家の人で、ちょっと話しかけただけなのに私が美人だから、きっと声かけたのねなんて考える人いますが、そんな心配もないですね。 ただし、ブスであっても卑屈であったり、他の人をひがんだりしない明るい人だと接しやすいです