• ベストアンサー

どさんこワイドで。。

どさんこワイドで前、本の貸し出しみたいのを紹介していました!男性1人で経営していて隔週で新しい本に変えるというサービスを放送していました! その会社の電話番号or名前などわかる方いらっしゃいますか?どなたか覚えていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gesotoku
回答No.1

「どさんこワイド」だけじゃ何の事か分からないような気がしますが。 札幌テレビ放送(STV)には専用の窓口の他、Webサイトでも問い合わせを受け付けていると思われますが、もう確認しましたか? 出来れば放送日、その時の時間帯等、分かる事があれば併記しておきましょう。

hanatare-nacs
質問者

お礼

調べた結果、見つかりました! ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

hanatare-nacs
質問者

補足

なにぶん少し古い情報なのでwebサイトにも情報は。。放送日は今年だったなどという事しか覚えていません。。。