• 締切済み

各ワイドショーのプロデューサー or ディレクターご存じですか?

各局とも、朝や昼の時間帯にワイドショーを放送しています。 そのプロデューサーやディレクターのお名前をご存じでしたら お教え下さい。 どんな番組でも構いません。複数いらっしゃる場合には、 その中のお一人で結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pumia
回答No.2

何を目的にされているのかわからないのですが、なにか番組に働きかけようとされているんでしたら、スタッフルームに電話などしてはどうですか? 一応個人情報ですからむやみに出すのもはばかられるのではと思います。私も関西でディレクター(もちろんワイドショーではありません)をしていますが勝手に名前がだされたらいやな気分になりますよ。

ingensai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、このサイトは質問に回答する趣旨であり、質問の批評を行うものではないと認識しております。

• akki
回答No.1

たいてい番組の最後に、スタッフのエンドロールが流れます。 そこにディレクター(D)、プロデューサー(P)の名前も出てきます。 そこをチェックしてはいかがですか?