• ベストアンサー

どさんこワイドの・・・

どさんこワイドを担当していた気象予報士の猪股竜彦さんは如何したのでしょうか? 辞めてしまったのですか? 猪股さんの天気予報を毎日参考にしていたのに… 数日、どさんこワイドを見ていなかった日があったので その時に何か説明があったのかなーと思っているのですが、 どうだったんでしょうか? 気になって、気になって…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora8203
回答No.1

猪股さんは、所属する気象協会内で 異動になったようです。

sirokuroko
質問者

お礼

ありがとうございます。 異動になったのですか… 番組中に言ってたのかしら??? 何処に異動なったのかしらね…