• ベストアンサー

過酸化ベンゾイルってどういう化学物質ですか?

過酸化ベンゾイルってどういう化学物質ですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLにある化学物質です。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%82%A4%E3%83%AB
gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう御座います