• 締切済み

アフィリエイトのサイトデザインについて

アフィリエイトのサイトデザインもまた、稼げる要因のひとつだと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

稼げる要因のひとつだと思います。 サイトを閲覧してくれる方にとって、分かりやすて見やすく目的にスムーズに辿り着く事の出来るサイトを目指すと良いかと思います。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

• mudpuppet
回答No.3

もしかしてご質問の趣旨は 「アフィリエイトで稼げるサイトデザインはどのようなものですか?」 ということでしたか? それなら、商品の値段によってデザインを変える必要がありますと回答します。 高額になればなるほどデザインは重要な位置を占めますから。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、そういう趣旨ではありません。テンプレートのことです。テンプレートの良し悪しで稼げる要因のひとつか否かを考えていたんです。 説明不足ですみませんm(_ _)m

mikkurakku
質問者

補足

補足ですみませんm(_ _)m >それなら、商品の値段によってデザインを変える必要がありますと回答します。 高額になればなるほどデザインは重要な位置を占めますから。 自分にとって、このアドバイスがほしかったです。参考にしますm(_ _)m

• mudpuppet
回答No.2

はい。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます(´;ω;`)

noname#234982
noname#234982
回答No.1

見やすいサイトという事は稼げるになんらかの影響はあると思います。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます