• 締切済み

これって別れを予感しているのでしょうか?

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.4

普通に結婚などまだ考えていない恋愛というだけではないですか? あなたとではなくてもまだ結婚など頭にチラつかない若い恋愛をしている人なら多分二年後なんてずっと先の話でしょうしずっと後にこの恋が続いているかなどわからないわけで2という年齢ではあるけどまだまだ男としては幼いのでしょうね。 あと一つ、彼はあなたのことを22、3だと思って声をかけたんですよね。 見た目は若くても実際あなたは年上なんですね。 特にお付き合いとして今のところは問題ないのでしょうけどあなたの中身は外見より大人なのだろうと思います。 彼が若い子が元々好きなのであれば見た目は満足していても一緒にいるうちに多少のギャップは感じていくのかなと思います。 年下好きな彼なのでしょうから。 中身も若い好みのタイプの子に出会った時はどうなるかはわかりません。 そのくらいまだ幼いのかなと思います。 幼さゆえの相手の気持ちを考えられない思ったことをそのまま言葉にしてしまう人なのでしょう。