• 締切済み

お小遣い

親からお小遣い貰ってお金に困っていないですか?

noname#235758

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

親が裕福で、いくつになってもお小遣いが貰えたらお金には困らないでしょうね。 自らお金を生み出すという発想が乏しくなるのは、無気力なままどっぷり浸かってしまった生活保護世帯とかじゃないと・・

• okwavey2
回答No.3

>貰っていないんですか?欲しいものは親が買うのでしょうか。 はい。貰っていません。 欲しいものは自分で稼いだ金で買います。

• habataki6
回答No.2

学生の頃はバイトしてました。

• okwavey2
回答No.1

私は年齢的に親から小遣いはもらっていません。

質問者

お礼

貰っていないんですか?欲しいものは親が買うのでしょうか。