• ベストアンサー

世の中結局顔

enpond321の回答

  • ベストアンサー
  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

何でも他人のせいにするな。そんな事ばかり言ってるから女性が近寄らへんのやわ。 男が顔だと思ってるならそれでいいやん。それであんたが満足できるなら一生同じことを言ってなさいよ。 あんただけが不幸を背負ってると思ったら大間違いやわ。 アトピーもあんただけがなってるんじゃないよ。 私の旦那もアトピー持ちやで。顔も見た瞬間はヤクザかなと思うほど強面やわ。 でもそんな強面の男でアトピー持ちでも誰にも負けないという気持ちで起業して頑張ってるわ。 言い訳をして世の中生きるならそれも人生やろ。それで恥ずかしくないんか? 見返したろと思わへんのか?

Fellatiosaurus
質問者

補足

何でも他人のせいにするな? 毎日頭を鷲掴みして殴る、膝蹴り、校舎中のトイレ掃除をおしつける担任に直接「お前が学校に来ようが来なかろうが何を知ったことじゃないからだ(笑)」 と、直接言われた俺の何がわかるんだよ?

関連するQ&A

  • 世の中結局見た目。見た目じゃねえなら

    もう耐えらんない。 人生不公平すぎる世の中結局見た目 見た目じゃねえなら証拠見せてほしい。 何で数集め弱い者いじめしたり人の事傷つけたり悪さやって無関係な人らに迷惑かけてるヤンキーやチャラ男が美人や可愛い女の子と付き合ったり遊んでるの? 顔がいいからでしょ? そんなに魅力的なの? そういうのが強さなんでしょ? どうせ女はEXILEとかジャニーズみたいな顔したイケイケのチャラ男が大好きでしょ? オラついたヤンキーが大好きでしょ? イケメンが弱い者いじめしたり人殴れば「強い、カッコいい、抱いて!」 イケメンが要領悪くても「ドジっ子で可愛い」 フツメンがいじめや嫌がらせに抵抗したところで「暴力反対、酷い最低」 フツメンが要領が悪いと「無能」「発達障害者」 どんな理由があろうとそうでしょ? もうトラウマと偏見しかない。 俺は要領が悪いしアトピーです。 だから中高大学とずっと周りからばかにされてきました。 なんもしてないのに中学、高校時代に毎日女から笑われて陰口言われて屈辱的な思いをしてから。 努力しろとか言っても病院行っても薬使っても薄毛は治らないしだから髪型も変えれないおしゃれも似合わない。 見た目(日ごろの態度)で笑われてバカにされてる奴がどう努力すりゃ良かったの? 話しても失笑されて成す術ないじゃん。 俺は不細工でもデブでも地味でも平等に接してんのに結局女にモテるのは陰湿で最低なチャラ男やヤンキーばかり。 ふざけてる。 毎日毎日奴らの人生楽しそうだよな。。何しても嫌われないしもてるし。俺がこうやって精神的にズタボロにされてノイローゼになってる時も俺らみたいな人種を見下して美人や可愛い女の子と遊んでヤリまくってる。 ふざけた世の中。もう俺の年齢になると女もチャラ男やヤンキーが食い散らかしたお下がりしかいないでしょ? そのお下がりが打算で金持ちのフツメンやブ男にたかりに行くんでしょ? 美人や可愛い女の子と言ってる時点であなたも見た目で判断してるとか言われるかもしんないけど確かに可愛いに越したことはないけど俺はどれだけ愛嬌ふりまかれても性格悪くて口悪いのは嫌です。 しかも一緒になって陰キャ見下したりいじめようとは思いません。 それに中身や性格が終わってるとか終わらしたのは俺を散々馬鹿にしてきたやつらでしょ?だいたいこっちは普通でいたのにあんな理不尽なことされたら誰だってそうなるわ。 あーもう嫌だ。おかけで25にもなって彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことなし。 どうせこれからどこ行っても笑われる。中学生以下。 実際要領悪い奴は一生童貞らしい。本や雑誌で見た。 どれだけ抗議してもやり返しても俺だけ悪者扱い。 もう散々。こんな学生生活と現実見るとやる気ない。ダルい。 必死で耐えても限界になって抗議しても俺だけ悪者扱い。もうノイローゼになって未だ心療内科通い。ヤル気ない。学校もバイト行きたくない。行きたくなくても自殺しか逃げ道がもうない。もう25なら当たり前か。 夏や冬は暑いし寒いし外も頭セックスのリア充ばかりだから出たくない。 性格悪くて学校行かないでやる気なくてニートでも頭良さそうでイケメンなら女寄ってくるでしょ? 性格悪いとか悪くしたのは周りの奴らだろうが。 俺の事散々言ってきた奴らは悪くないの? 不登校に追い詰めてきた奴らは悪くないの?ごく普通に過ごしてただけなのにいじめがあったら全部責任はいじめられてる方か? 何も犯罪を犯したわけでもなく、人に肉体的危害を加えた訳でもないのに。 だいたい性格悪い性格悪いとか根っからそういう訳じゃねぇよ!! 誰だってそんな事されたらひねくれんだろうが!!! 真っ当な人生送ってこれた爽やかぶった青春野郎共に言われたくない。

  • 世の中要領が良い器用な陽キャが全て

    世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ? そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。まじで人生たのしんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来ないといいなぁ。

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 世の中要領が良い陽キャの全て思い通り。

    世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ?そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。マジで人生楽しんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 打算で金目当ての女に利用されて紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 これでまた分かったような口聞いて来る説教野郎がいんだろうなぁ。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来なきゃいいなぁ~。

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 結局世の中顔ですか?

    結局世の中顔ですか? 最近本を出した後藤ゆうきや押尾学などは 顔は良いいけど性格が本当にどうしようもないです。 しかし彼らは女性にモテまくって、二人共結婚しましたし(押尾学は離婚しましたが)、結婚前は何人もの女(しかも美女)を抱いていました。 今は哀れな二人ですが今までは女にチヤホヤされ散々良い思いをしてきました。 一方、不細工で全然モテなくて結婚したくてもできない男性たくさんいると思います。 こうゆう方達を見るとやはり世の中顔なのかなって思います。 後、少し自慢話みたいになるのですが、私のバイト先ですごく優しくしてくれる先輩がいました。 しかしその先輩は私の前にバイトに入っていた太っていてお世辞にも可愛くない女性にはめちゃくちゃ厳しく、冷たく教えていたみたいです。 なので、「やっぱ君みたいな可愛い子は男に優しくされて得だね」って言われました しかし、私にはこんな経験もあります。昔、喫茶店でバイトしていたのですが 一人、モデル並のずば抜けた美人がいました。すると私や他のスタッフが掃除してる時は誰も手伝ってくれなかったのに その美人の時だけおじさんの社員さんが一生懸命手伝っていました^^; また、私は小学校の時デブでブスでいじめられていました。しかし中学になり、 見た目だけを磨き続けた結果(昔の友達に会っても気付かれないくらい変わりました)、結構性格は悪かったのですが 周りの男性がチヤホヤと優しくしてくるようになりました(もちろん下心ありの男性も寄ってきましたがそうゆうのを抜きにしても結構モテました) だからやっぱり世の中顔なのかなって思います 正直、押尾学みたいにぶっ飛んでたらさすがにダメですが 性格は普通かもしくは多少性格悪くても 顔が良い人なら許されるような気がします。心から世の中顔だなって思います。 なので私はいつも外見ばかり磨いているのですがそのような生き方は人としてすごく残念だとも思うのですが なぜダメかと言われるとなぜなのかがわかりません。どうせ世の中顔じゃんって思ってしまいます でもこんなひねくれた考えの自分が本当は嫌です。誰か私の価値観を変えて下さい。お願いします。

  • 結局いじめっ子が何もかも手に入れていく世の中なんで

    結局いじめっ子が何もかも手に入れていく世の中なんでしょうか… 23歳男です。 いじめ後遺症があって、人間関係が上手くいきません。と言うか、私が悪いことを一切していなくても第一印象でこいつなら何をやっても大丈夫みたいに見られる事が多いような気がします。その相手は面と向かって喧嘩をしてくるよりも、人のものを隠したり、悪口を言って悪い噂を周囲に広めたりと陰湿な事をやって来る連中でした。 それは男女関係なかったです。 見た目が悪いのかと思った時は、ファッションに力を入れた時期もありましたが、結局自分が来たい服ばかりを選んでいて、しっかりとコーディネート出来ているか不安が残るだけでした。恥ずかしながら私の母親は良いと言って貰えました。 金も地位も女も仕事も友人も 全部いじめっ子に取られる運命だったんだと思うと、何をするにも無駄だと思ってしまいます。

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

  • 世の中「顔」なのか

    やっぱり世の中「顔」なんでしょうか? 何をするにも、イケ面・美女が優遇されている気がしてます。 私は目をつむっていればそこまでひどくないのですが、目を開けていると醜く、見られたものではないと写真やビデオを見ていると思えます。周囲の評価では、子供のころより気持ち悪い、よるな等と言われ続け、触っ時は悲鳴をあげていました。 女子などかまってもくれませんでした、近くにいたり関わると気持ち悪がられて、あからさまに遠くに行ってました。列を作る時も、自分と女子との間は不自然な距離感が。 手を触るなど、もってのほか、といった具合でした。 人生でたった一度、好きになってくれた人がいました(精神障害者でした)、その人とは3カ月付き合ってました(結局、色々おごらされたり、アッシーとして使われた感が残ってます)が、今は寂しく暮らしてます。周囲を見れば、結婚してる人が多いというのに、究極に空しい感じに襲われます。 生きるのにも疲れました。