• ベストアンサー

世の中結局顔

enpond321の回答

• ベストアンサー
  • enpond321
回答No.2

何でも他人のせいにするな。そんな事ばかり言ってるから女性が近寄らへんのやわ。 男が顔だと思ってるならそれでいいやん。それであんたが満足できるなら一生同じことを言ってなさいよ。 あんただけが不幸を背負ってると思ったら大間違いやわ。 アトピーもあんただけがなってるんじゃないよ。 私の旦那もアトピー持ちやで。顔も見た瞬間はヤクザかなと思うほど強面やわ。 でもそんな強面の男でアトピー持ちでも誰にも負けないという気持ちで起業して頑張ってるわ。 言い訳をして世の中生きるならそれも人生やろ。それで恥ずかしくないんか? 見返したろと思わへんのか?

Fellatiosaurus
質問者

補足

何でも他人のせいにするな? 毎日頭を鷲掴みして殴る、膝蹴り、校舎中のトイレ掃除をおしつける担任に直接「お前が学校に来ようが来なかろうが何を知ったことじゃないからだ(笑)」 と、直接言われた俺の何がわかるんだよ?