解決済み

うーんこのばあい

  • 困ってます
  • 質問No.9577915
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (1059/1645)

どうですか?
新年早々大吉を引いたんですが、
ご祈祷を受けようか悩んでいます。大吉
は払いたくないです。本厄ではないですが、
どうしようか悩んでいます。
運まで変わってしまったりとかは、無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (258/589)

他カテゴリのカテゴリマスター
>運まで変わってしまったりとかは、無いでしょうか。

 「祈祷」によって「運」が悪い方向へ向かうことはありませんから、大丈夫です。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1059/1645)

心強いおことば感謝します!!。
投稿日時 - 2019-01-15 20:03:01
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1059/1645)

ありがとうございました!!!。
投稿日時 - 2019-01-15 18:08:18

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2560/7879)

生活・暮らし カテゴリマスター
おみくじなんか買ったことないなあ うん この場合どうなんだろう。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1059/1645)

今日は一本出ました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-15 20:01:42
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/6)

祈祷を受けて、災難があるなら意味がないが。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (17/203)

運って言うのは、コントロールできないから運って言うんだよ。 祈祷してもらえば気の持ちようは変わるだろうけどね。 安心するとか。。 (^^;)
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1059/1645)

本厄の人が怖いです。貰いやすい体質なので絶対断りたいと思います。お守りで装備していれば良いですか。
投稿日時 - 2019-01-15 20:00:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

解釈は様々あるでしょうが…
ご祈祷は丁寧なお参りなので大丈夫ではないでしょうか。

「厄を祓ってください」ではなく「無事に過ごせるよう御見守りください」と祈れば良いのではないでしょうか。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1059/1645)

ほんとうに其れに尽きます。33才と42才の人が恐くて、ただタイミング的にも、行けるのでなやんでいます。もう10年続けて行っています。ありがとうございました!。
投稿日時 - 2019-01-15 20:06:22