jejemonのプロフィール

@jejemon jejemon
ありがとう数17
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/01/14
  • 一人でいると虚しくてイライラして泣いてしまったり自

    一人でいると虚しくてイライラして泣いてしまったり自傷してしまいます。精神おかしいですか? 21歳女です。発達障害があり、昔から何事も物事上手くいかず、楽しい思い出が2割だとしたら辛い 思い出の方が8割と言えるほどあまり生きてていい思い出がありません。 とにかく昔から自分の全てが嫌いで、毎日憂鬱でそれが日に日に大きくなるうちに自傷してしまうようになりました。 私の今の日常パターンは週5で仕事、その仕事もやる事が少なく暇な時間が多くて仕事してる感がない、休日は友達と遊ぶがどの子といても居心地が良くないし寂しい、でも一人でいると喚いたり泣き出したくなるぐらい辛くなるから誰かと一緒に必ず過ごす事が多く、友達と遊べない日は適当にネットでひっかけた女の子と遊んだりしてます。 どうしても誰とも遊べない日の末路は酷いです。両腕自傷、髪を抜く、自分を傷つけないと精神が安定しません。 そんな私が唯一何もしなくても精神が安定してるのは恋人がいる時、相手から好かれていて連絡が来てると私は誰かに必要とされてるという安心感があり、自分は存在していてもいいんだと思えます。 でも恋人や好意を持ってくれる人が出来ても、突然自分がとてつもなく醜く感じる時があり、結局そんな自分を見て欲しくなくて会いたくなくなり突き放してしまいます。 結局お洒落をするのもメイクをするのも自分がしたいからという訳ではなく、少しでも自分を磨かないと誰も私に気を止めてくれないからという訳で、何もかも自分の為というより人に相手にして欲しいからという目的で行動してしまっています。 最近はずっと恋人もおらず、毎日こんな日常パターンでただただ時間が過ぎていくことに生きる意味も見いだせないし一日を過ごすのが苦痛で仕方ないです。 私はおかしいのでしょうか?

  • 学校の先生から見て、高一の時点で部活に入ってなくて

    学校の先生から見て、高一の時点で部活に入ってなくてよく質問に来る生徒ってどういう印象なんでしょうか…? 一応中高一貫の進学校です…。

  • うーんこのばあい

    どうですか? 新年早々大吉を引いたんですが、 ご祈祷を受けようか悩んでいます。大吉 は払いたくないです。本厄ではないですが、 どうしようか悩んでいます。 運まで変わってしまったりとかは、無いでしょうか。

  • 音楽ならMacがお勧めでしょうか?

    Macで音楽聴き始めました。 音質が明らかに他のOSとは比べ物にならない程良いです。 製品の造りの違いによるものなのでしょうが? USB-DACはWindows10では使えなくなった物が使えて良かったです。 もう他には戻りたくないです。 やはり音楽系はMacなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#242211
    • Mac
    • 回答数7
  • 惻隠の情は一般人はどれぐらい知っている言葉のだろう

    惻隠の情は一般人はどれぐらい知っている言葉のだろうか? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。