• 締切済み

新年の東京大神宮での祈祷

来年の新春早々30代になってしまいます。 独身でもあるので、来年の初詣は東京大神宮へ 行って、祈祷をやっていただこうかなと思っているんですが、 祈祷していただくにはあらかじめ予約をしておかないといけないものでしょうか? また、初穂料はおいくらぐらいでしょうか? こちらで祈祷された方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanazono
回答No.1

すいません、祈祷していただいた経験はないのですが、お参りにいくときにHPを参考にしました。 祈祷はできるだけ予約をした方がいいと思います。 初詣に行った知人の話を聞くと結構混んでいたといううわさです。 「ご祈祷のご案内」というところに問合せ先もありますので、料金についても問い合わせてみるのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/gokitou/index.html