• 締切済み

東京大神宮

今年初めに、元彼と復縁したくて東京大神宮にお参りしました。 でも、話し合った結果、復縁は取り消しになりました。 その時、お守りを買ったんですが、次の恋に新しいお守りを買いたいけど、大丈夫でしょうか? 今、持ってるお守りでも大丈夫でしょうか? あと、願い文に書いた内容も変えたいけど、来年じゃないとだめでしょうか? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くの神社に納札所があれば納めてきたほうがいいと思います お礼を言って納めてください 新たにお守りを購入された方が良いですよ

mipopo93
質問者

お礼

やっぱり納めた方がいいですよね 気持ちがスッキリしました(^O^) ありがとうございました