mipopo93のプロフィール

@mipopo93 mipopo93
ありがとう数10
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
98%

  • 登録日2012/03/13
  • 性別女性
  • 彼氏に振られてからの今後について

    結婚前提に3年半お付き合いしていた彼氏がいます。 相手のお家にも挨拶にいったり、自分の家族にも紹介しました。 2ヶ月前から彼の様子がおかしくなり、元カノと連絡をとっている感じでした。最近になって好きな人ができたと言われ突然振られました。 知り合いに、その元カノの兄弟に色々聞いてもらったのですが、連絡とってないし他に彼氏がいると言っていたそうです。ですが、タイミングからいくと元カノしか思いあたりません。 結婚前提でお付き合いしていたので、あまりにも酷くどうしたらいいのかわからずにいます。 彼は会って詳しく話したいとのことで、近々会うことにはなっています。 けどまだ彼のことが好きで、会った時何と言えばいいのかわかりません。 完全に途切れたくない気持ちもあり、強く言えない感じです。 良いアドバイスがあればよろしくお願いします(;_;)

  • やっぱり・・・戻りたい

    こんにちは。中1女子です。 以前にも質問しました↓ http://okwave.jp/qa/q7344056.html 元彼とは同クラスで2ケ月前に別れました。 今でもやっぱり好きで気になっちゃいます。 別れてからは私からはメールはしないで、学校でもフツーの友達として しゃべっています。 彼が私の1番信用している子と仲がよく嫉妬してしまいます。 おそらく彼はその子の事が好きなのかな?って思えます。 たまらなくつらいです。 その友達とも私のほうが意識してしまって話をできません。 私がまだ好きだという事が知られそうで・・・怖いです。 他の女子友にも相談ができなくて みんな自分の自慢話が多くて、一度相談したことがあるのですが、 翌日には広まっていてガッカリした事があります。 それからはあまり、相談もしないで別れる時も一人で決めました。 なんとか自分を変えよう魅力的になろうと思って本を読んだり、 勉強を頑張ったりしたのですが、なんかむなしいです。 逆に本ばっかり読んでいたら別れてから暗くなった。と言われて・・・ また落ち込み女子友ともうまくいきません。 1年生のクラスもあと3日で終わり・・・ 彼とやり直したい・・・でも友達の事が好きならみじめになる・・もう傷つきたくない どうやって彼がまた好きになってくれるのかわからない・・・ どうやって気持を落ちつけたらいいんですか? やっぱり彼が好きです。戻りたいです。