友達の行動に困惑!ある女性との相席屋デートの衝撃エピソード

このQ&Aのポイント
  • 相席屋デートで友達の怪しい行動に驚き!嘘っぽい話や不満の言葉に困惑
  • 話し相手との関係も悪化?相席屋デート中に友達の嫌味な発言にショック
  • 終電を逃がしイライラ!友達との相席屋デートでのトラブルに辛い思い
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達について

先日、相席屋に行きました。 友達は、相席屋はあんまり行きたくないなあみたいに行っていましたが、いざいくとノリノリで、すごい話を聞いたりしていて 本当に嘘っぽくてビックリしてしまいました。 はじめから、行きたくないなあみたいな雰囲気出していましたが、髪とかバッチリ決めていて なんか、そういうのひきませんか? 終わってからも、楽しい人はいなかったとか言っていたし、なんかそういう女性にくいつく男性にもウンザリしました。 私も楽しく話していましたが、私と話していた人が本当に嫌いとか言っていて、 何あいつとか言っていて、 1番困ったのは、家から2時間かけて来ている私なのに 終電まだあるよ!とか言って遅くまでいようとして凄く怒っていて、、。帰りたいからそう言ったのかと思ったとか言われました。その子とはもう二度と行きたくありません( ; ; ) この人なんなんですか?

noname#240927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは います、います。 そういうあざとい人。 まあ、余り真剣に向き合わない方がいいですね。 何しろ自分が一番大切で、一番かわいいんですから。 そういう子は他の女子に間違いなく嫌われています。 本人気づかないですけどね。 他の子を見てるのに やだ~私のことみてる。何あの人 他の子と仲がいいと 辞めたほうがいいよ~、あの人変だから とか誹謗中傷する。 こういう人とは関わらない方がお互いの為 あなたも嫌な思いをしなくて済みますからね。

質問者

お礼

ありがとうございます!たしかに、めちゃ女性に嫌われていました。 しかも、相席屋で愛想振りまいていたのに、ライン交換しませんか?とか言われたら、しますか?とか嫌そうにしていて 愛想振りまく理由もわかりませんでした涙

質問者

補足

ありがとうございます もう、関わりません!

その他の回答 (3)

回答No.4

行きたくないなあみたいな雰囲気出していましたが、髪とかバッチリ決めていてって人いますよね(笑)そんでそんな人に限って男ウケが良かったりする。

質問者

お礼

はい、ビックリしました ですが、性格知ってたんで、それ以上に可愛くして行きました笑笑 男性も、豹変現場何回も見たみたいで、わたしに連絡来て 色々ビックリする回でした(#^.^#)

• LOTUS18
回答No.2

標準以上のルックスなら割といるタイプなんじゃないでしょうか(;^ω^) そしてなんとなくそのお友達のほうがモテていたのでは? もう少し近場で楽しめる場所があるといいですね。 異性が絡むとこじれる関係性もよくあることです。 女性同士は味方で敵、なので。

質問者

お礼

ありがとうございました!。

質問者

補足

それが、友達と話していた人からもごはんいきましょうと連絡来たり、 わたしが話していた人からもゆっくりできましたか??とか、楽しかったですか?などライン来てビックリしているとこです

• marissa-r
回答No.1

女て、そういう生き物よ。 よくあるのがテストね。 「勉強しない」と言っておいてキッチリ勉強してるってね。 まあ、本性が分かって良かったとしましょ。 かなり距離を置いて付き合うか縁を切るか。 一緒に居ても良い思いや得は期待できないよ。

質問者

お礼

本当にありがとうございます(#^.^#)はい、男性絡まなければ大丈夫なんで、また一年後くらいに会えたらって感じで☆