• ベストアンサー

変な女友達

このまえ、相席屋に行ってからその子を嫌になってしまいました汗。 ◯まず、気に入られたくて男性に良い顔ばかりする。 ◯気に入らない発言を男性からされたら、喧嘩口調 ◯私の帰りを気にせず、まだ終電あるじゃん!とキレまくる ◯私の職業を盲目だからしているのか?と言われた。 自分は、転職を繰り返しまくる女 ◯自分は、男性と丁寧に話したいから。と私にキレる ◯相席行きたくないとか言っときながら、 気合い充分な格好 この人は、離婚歴があるんですが、 ずっとお金の話ばかりしていてイライラしてきました。 この人なんなんでしょう?

noname#240927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自己中で、自分の価値観しか理解出来ない哀れな人。 だから、離婚されました。 私の友達にも実家暮らしというだけで「だからあんた結婚できないんだよ!」と男性に言う40才独身の羽生結弦の追っかけやってる人がいます。 自分を棚にあげてよく言うな、と引きますね。その追っかけ女も独自の男性ランキングをもっていて、そのランキング下位の男性には酷い言いようです。 上位の男性にはヘラヘラといい顔します。 私に街コンへ連れていってくれ、と言いますが、自分で登録することはありません。 自分が男性を選ぶ側と思ってる、勘違い女です。 面倒くさいのでその女は切りました。付き合ってられません。

質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) あまりにも、偉そうでビックリしました。 私が楽しそうに男性と話していたのも気に食わなかったみたいです

その他の回答 (1)

• info33
回答No.2

既婚男性です。 >この人なんなんでしょう? あなたにとって, 付き合うに値しない女。

質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)